SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

新作イラスト!!!!!(´∀`)アーーーーーップ! [HP活動]

共同運営のリルたんが描いてくれた新作イラストが出来上がった!!!(o^-')b
もう!最高!言う事ナシ!
もろツボですwwwww

私の大好きなキャラなのだーーーー♪
見てみてね(*^-^*)

空想大樹 ←クリックするとHPだお♪



それと、旧ブログで載せてた【午後のお茶会~ユイユとリルルの約束~】をHPに掲載!!

旧ブログはそのうち、完全閉鎖しちゃうからね
必要なのは早く移動しなきゃ~(;´ρ`)


読んでてすごく懐かしくなったw
フレのリルたんと一緒に共同制作した挿絵付の小説(*´Д`*)w

凄く楽しかったなぁーーーーー!
続き書こうとか思って、放置してた; 
ってかスッカリ忘れ・・・もgもg  ひぃぃ;;;

どっかにプロットが残ってるなぁ~(゜ー゜;) たぶんw


しばらくは、忙しくて手はつけられないけど、そのうちに・・・・・・・・・???








nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

りるる

挿絵が途中だった気が……あれor2
難しいなーーてパラパラかいて……あれ…うぅぅ
お話し ものすっごく良かったのに私がダメな子(ごめんなさい)
るぴちゃんの小説はどれもこれもステキで大好きですvvv

HPの作業おつかれさまでした!
私の方でも載せておきましたvvv(みてねーって♪)
それにしても うまく載せてて「おおーー!」でしたよ
負けないように絵頑張らないと☆
と思いつつ何から手をつけていいか 
最近わからなくなってきた(;ω;)
by りるる (2009-07-21 18:25) 

ルピナス

りるるさま☆
挿絵は難しいよねぇ(つд・)
でも、リルたんの可愛らしいイラスト付きで
すっごく華やかになってるよw 殺風景な小説がw
本当にありがとう! 大変だからあれはあれでヨシとしませう(´∀`)

HPでやりたいことがいっぱいあって
あれもこれもって考えてたら頭パンクしそうになたw
思わず紙に箇条書きしたよ(^_^;) 脳みそヘタってる orz;;;
新作載せたので、ブログに集中しても良いよ^^
毎日更新するものでもないしね
妖精さんもあるし、短コマもあるしで忙しくなっちゃうよ><
そんな時は U>ω<)ノやってられるかーってちゃぶ台返しw
そしてストw
リルたんの好きなことを 好きなペースでね♪


by ルピナス (2009-07-22 01:07) 

りるる

おはよールピちゃんvvv
思いっきり昨日の夜から脱線してます(´д`)あれぇ…
この性格なんとかしたいor2<はぅぅぅ~

同じ同じ!!最近メモとらないと忘れるよねwww
大丈夫って思うものほど 忘れます…老化こわいよーー(><)
ルピちゃんも好きなこと優先してくださいねv
何気にスイーツなお裁縫が気になります……
こっそり写真をブログとかにアップしないかなー♪♪にははv

by りるる (2009-07-22 09:26) 

ルピナス

りるたんおはよー(;´ρ`)ってもう夕方なんだけどw
誰か「老化を止める薬」でノーベル賞とらないかなwwwww
スイーツやってるお~♪
ヤフブロに載せてたw こっちにものせてみる~!(´▽`)

by ルピナス (2009-07-22 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。