SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ドラクエの自作キャラ [ゲーム]

キャラの髪型が納得いかなくて、一度やり直したドラクエ9ですが、今さばくです
進行速度は、たぶん遅いw

だって、錬金材料集めたり、クエスト消化したり、宝の地図攻略したりと
ストーリーはぜんぜん進めてないです(;´ρ`)


作ったキャラはココから↓
キャラ名は全部、神話の神さまからとりました(*^-^*)
だって、羽がついてたから♪



090723_184144.jpg

 主人公のニクス。本当はニュクスという夜の女神
 言いにくいので省略したw 勝手に(^^ゞ


090723_184304.jpg  090723_184651.jpg
 
 お供の僧侶でカイロス。運命やチャンスという意味の時を司る神
 頭装備をとると。。。○イヤ人Σ(゜Д゜)w


090723_184358.jpg  090723_184718.jpg

 戦士アルテミス。月の女神で、本当はこんな戦闘好む神じゃないw
 ちょっとおチビちゃんだけど、力が強くて、素顔は実は可愛いという、妄想設定w



090723_184445.jpg  090723_184902.jpg

 とうぞくヘリオス。太陽の神で、ヘリオスの後任がアポロン
 爽やか好青年っぽくしたくてこのフェイス。だけどいろんな意味で手が早い、という設定



主人公は、扇スキルが100になったら魔法使いにすると決めている
あとは、適当w

ジョブが選べるようになるためのクエストがまだクリアできていないけど
もうすぐ 魔法剣士 のクエが完了できそう(*'-')w
楽しみ♪ 楽しみ♪


やりこみ感がかなりあるので、めずらしく2周目をやりたいなぁと思っていたりする


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')順調に進んでる感じだね~^^
ボクも今は錬金素材集めしたりしてるです^^ただ時間が
経たないと再取得ができないというので揃うのに時間が
かかってます::そしてるぴさんのPTメンバー美男美女
PT(*´ω`*)装備もなかなか良いのしてる~!この後も
順調に進めることを応援してるです(*'∇')キャラの名前も
神話に出てくる名前でるぴさんらしいなぁ~っと思いました
^^それではまたですにゃ~(*'∇')ノシ
by セイバー (2009-07-23 19:57) 

ルピナス

セイバーさん こばわ~~~(´∀`)ノ
なんとかココまできたよ~w 素材集めはすごい眠気を誘う作業だねww
気付くと寝てるときがwwwww
えぇΣ(゜Д゜) 再取得に時間かかるの?(;´ρ`)
装備はどうなんだろうねぇ。自作錬金してないから最新装備ってのは
出来てない感じ;
ありがとう~(*'-')w神話大好きなのです♪
ではでは、またた(*´Д`*)ノシ
by ルピナス (2009-07-23 20:04) 

K-STYLE

こんばんわ~(^◇^)
ルピナスさんのキャラ、かっこいいです。
とってもセンスがいい感じですね。
そうそう、わたしの事は、どうぞ“かっぱちゃん”と呼んでくださいな。
K-STYLEの K は、実はかっぱのKなのです。
かっぱは、やっと流行り病の街に到着したところで~す。

by K-STYLE (2009-07-23 20:57) 

ルピナス

こんばんわ~(*'-')ノ
ありがとうです~(⊃д⊂)そう言ってもらえると嬉しいです
自分的にはどうなんだ?って思ってたのでw
はーい^^wでは、お言葉に甘えまして
改めて かっぱちゃん♪
おお(*´Д`*)あの町ですなw
けっこう感動するエピソードで私は好きです
お互い楽しんでプレイしましょうね~

by ルピナス (2009-07-23 22:28) 

りるる

ルピちゃんすごいー!!
私30くらいで いま放置or2
装備もやっぱり可笑しい方向にいってて アレアレ?wwww
こんなステキチョイスができる
るぴちゃんに はぁはぁvvv
クエとかまともに錬金も…ひぃい!!
手がたらないです(><)

by りるる (2009-07-26 10:40) 

ルピナス

どうしても能力重視で考えると見た目が可笑しくなるねw
だから見た目重視で妥協しちゃう(^_^;)
ぇーーーw リュートくんの装備とかイケてたじゃん♪
ネコみみ好きよ♪(´∀`)w
クエストは多すぎてクリアするの大変(;´ρ`)
錬金は、本棚から拾ったレシピのみでやってて
自作はしてないよー(;´д⊂) 材料集めるの面倒で~
むしろ、ストーリー進める方が簡単かもーw

by ルピナス (2009-07-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。