SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

おまけでポケモンゲットだぜっ! [ポケモン]

090720_210522_ed.jpg


コンビニで見つけた ジュースのおまけ

おまけは全部で8種類くらい??あるんだっけ?(^_^;) 忘れちゃったw

甥っ子お気に入りの4体だけゲットしてきた
本当はギザみみピチューがほしかったけど(私がw)なかった;;;

恥ずかしげもなく、扉を開けて、欲しいおまけを探りました(~_~;)
たぶん、他の人も同じ事してるんだなぁ~ってのが分かるくらい
ボトルの並びがめちゃめちゃだったよw


ディアルガ指差して「アルセウスあったよ」っていう旦那に向かって
それはディアルガヽ(`Д´)ノ ってマジ指摘してた私w


明日もコンビニに行ってもらおーー(´・ω・`) ギザみみピチューがほしいw




nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

りるる

ギザみみピチューかわいよねvvv
日曜にコンビニでポケモンの500円クジしたら
ギザみみピチューとピカチューのグラスもらえた♪
(たぶんハズレっぽいんだろうけど まぁいいやw)
小娘は左端のギラティナだっけ?がお気に入りです…
(去年からなんか騒いででる^^;)
by りるる (2009-07-21 09:55) 

ルピナス

HAtAさま☆
nice!ありがとうございます~(*´Д`*)ノ
ポケモンハマッてますw

りるるさま☆
うんうん!めっちゃ可愛い(≧∇≦)b
いいなぁ~~~(´∀`)うらやましい♪えぇーハズレなの?(゜▽゜;)
当たったら喜んじゃうよ!
一番左はギラティナでーす^^w
そかそか♪今新しい映画やってるから見に行くのかな?w

by ルピナス (2009-07-21 16:58) 

りるる

映画はずっと観てられない子なんで
来年テレビで放送するのをまつだけですor2
ガラスのコップは割りそうで怖いよwww
by りるる (2009-07-21 18:20) 

ルピナス

小さい子はやっぱ映画はムリかぁ(^_^;)
長いもんね~~(´∀`)暗いし;
テレビ放送も最近は早いから 待ってるの正解だよねw
ガラスは気をつけないとね((((;゜Д゜)))

by ルピナス (2009-07-22 01:00) 

K-STYLE

おはようございます~。
ポケモンのおまけ(てゆうか、ギザみみピチュー)を探して、コンビニ行っていますが、なかなかないです(;o;)
最近、ほっともっと でもポケモンフェアやってるみたい………でも、お弁当そんなに食べられないし(._.)
今日も、ヒマを見つけてコンビニ行きます。普段行かないとこにも行ってみよ~っと(^O^)/
by K-STYLE (2009-07-29 09:18) 

ルピナス

かっぱちゃん ガンバです~~(´∀`)ノ
ギザみみピチュー大人気みたいで、なぜかそれだけナイw
たぶんセブンだけのキャンペーンじゃないかと思うのですが(゜▽゜;)
たぶんですw
できれば、へんぴなところのコンビニがいいですw
学校の近くとかゼンゼンダメでした(つд・)
ほっともっと でやってますね~(≧∇≦)b
あれも欲しいですが、あのお弁当を注文する勇気がありませんwww
週末とか甥っ子を連れ出していってみようかなw

by ルピナス (2009-07-29 11:03) 

見ないで!

大人の隠れ家。無制限生撮りOK☆-(ゝω・ )ノ http://sub.hemn.me
by 見ないで! (2012-10-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。