SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

新作できた!(´▽`) やっとだぜ; [HP活動]

苦手なSS書いてみました
二次創作ものだけど。

やっぱり苦労した;;
何がって・・・・・・・短い文章は苦手だーーーーー(´;ω;`)
まとめるのがヘタクソなんですっ

でも、短い文章かけないやつは 長編かいてもヘタクソ!
ってことで、SSチャレンジする気になりました

ヘタクソなりに頑張りました

うーん(ーー;) 伝わるといいなぁ~


空想大樹
↑クリックすると飛びまーす


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

りるる

キュンキュンきたーーーーーーーー!!!
(*ノノ) ごめ…2人小脇に抱えて連れ去りたい(ぇ!
イオンさまったら あんなにシンクを困らせて もう(*><*)ぴぎゃ☆
どっちも拗ねてる感じがいいね あぁ同じだなもうこの子等はって♪
アニメを後半の後半を見ただけなのでアビスネタは詳しくは
知らないんだけど やっぱこの2人は美味しいですねvvv
はーーーーぁあ 読みやすかったしホントすごく良かった♪
こっそりまた期待しておきますね(^-^)


by りるる (2009-07-18 08:46) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(='ω')/新作読んだよ~^^
これはりるるんが喜ぶだろうなぁ~っと思いながら
読んでいたらやっぱり!wアビスはプレイしたことが
ないから詳しくはわからないけど話の内容はすごく
よかったです(*'∇')今考えてる話の参考にさせて
もらうです(='ω')
by セイバー (2009-07-18 20:45) 

ルピナス

りるるさま☆
喜んでもらえてよかったですにゃーーーーー(*^-^*)
書きながら途中、妄想が暴走して危なかったwwwww
シンクのすねた感じが可愛くて~(*´Д`*)w
でも結局イオンの魅力に負けるとかw
この二人は書きやすかった!
また書くよーーー(≧∇≦)b


セイバーさま☆
こばわ~~(´∀`)ノ 新作読んでくれてありがとうでっす~~♪
リルたんにはとても喜んでもらえましたw それだけで満足ですwww
そか~アビスはないんだね(*'-')w
私はアビスしかやった事ないのだ(^_^;) ほんとはラタトスクとかやりたいんだけど お金が;;
さ、参考になればとっても嬉しいですが(゜ー゜;)だ、ダイジョブかな
私なんかのでw
セイバーさんのも楽しみに待ってまーーーーーーーす(*^_^*)w

by ルピナス (2009-07-20 01:07) 

K-STYLE

はじめまして。
K-STYLEともうします。
最近、ブログ小説をはじめたのですが、みんなどんなふうにやってるのかな~と思って、ぶらぶらしてたところ、偶然通りかかって、お邪魔しちゃいました。
こう、なんていうか、やわらかい雰囲気がとても素敵ですね~(*^_^*)
詩的な言い回しとか、とても参考になります。
うちの方は、いわゆる学園モノなんですが、まだ始めたばかりでお友達もいなくてさびしいんです・・・
よかったら遊びに来てください。

by K-STYLE (2009-07-21 21:28) 

ルピナス

K-STYLEさま☆
訪問&nice!ありがとうございます!!
読んでいただけてとても嬉しいです(*´Д`*)w
ぜひぜひお友達になりましょう!なってくださいw
学園ものはあまり書いたことがないので
ぜひ勉強させていただきたいと思います(´∀`)

by ルピナス (2009-07-22 00:59) 

K-STYLE

こんにちは。
きのうはさっそく遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
はじめたばかりで知り合いもなく、寂しかったので、とても嬉しかったです。
また、ちょくちょくお邪魔しますね。
by K-STYLE (2009-07-22 12:39) 

ルピナス

こちらこそ~(´∀`)w嬉しかったです♪
末永くよろしくでっす~~~♪

by ルピナス (2009-07-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。