SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

作ってみた [詩]

詩を書いてみました(゜ー゜;)


なんというか・・・・・・難しいです; orz


まあ、仕方ねぇ読んでやるか(-。-)y-゜゜゜ という優しい方は先へどうぞ




追記:コメントの削除について>>
 昨日のコメントで宣伝のような、そうでないような、もっと怪しいようなURL付のコメントがありましたので、削除させていただきました。
 今後もこのような怪しいコメントやトラバは、予告なく削除させていただきますので御了承ください。


君とひまわりと

咲き誇るヒマワリ 繋いだ手
永遠だと思ってた
あなたのためよ・・・そんな言葉は信じたくない
欲しいのはマニュアル通りの優しさなんかじゃなくて
太陽に輝く君の瞳
僕を見てよ ねえ? 好きなんだ
違う未来を探さないで
振り向いてよ ねえ? 好きだよ


砕け散った光 絶望が僕に甘くささやいた
私は好きよ・・・そんな嘘は聞きたくない
紡ぎたいのは魂のぬけた言霊じゃなくて
君への魔法の呪文
僕にふれて ほら 好きだから
同じ未来を歩きたい
振り返らなくていい だって 好きだから

まぶしい夏の日 真っ直ぐに空を見上げる君を

僕は・・・・





----------------------------------------------------------
ギューーーーってしたい!!!(≧∇≦) 彼女をwって思って書きました
すっごく好きーーーーーって気持が出てたらいなぁ~とか
説明してる時点でダメっぷりが orz;;;;;
詩は難しいよっっっ
でも懲りずに挑戦するですお(⊃д⊂)

最後まで読んでくださった天使のような方々 ありがとうございましたっ!!!
精進します!
----------------------------------------------------------




タグ: ヒマワリ
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

りるる

読んでみた(*ノノ)
男の子が好きな子に こう想いを募らせるって
すっごく好きです(た…たまらんv)
なんで男の子の想いってこう…いいんでしょうね?
立場の違いなのかなーとか考えてたりします
それにしても 短文でこう表現できてルピちゃんすごい♪

by りるる (2009-07-18 08:36) 

セイバー

るぴさんやっほっほ~^^おおお!詩を作ったのですね~♪
いつも思うけどるぴさんは小説とか今回の詩とかで表現
するのが上手だからいつも感心しているですよ(*'∇')
あうう::この詩のような恋をしてみたですにゃ(>_<)w
ではではまたですにゃ~(='ω')ノシ
by セイバー (2009-07-18 20:41) 

ルピナス

りるるさま☆
読んでくれてありがとう~(*'-') お返事が遅くなってごめんね(つд・)
男の子の切ない思いってステキだよね♪
詩を読んでドキドキできたらいいな~って思って描いたのですが
どうたったかな~(*^-^*)
女の子とは違う純粋さが新鮮なのかも!
また、チャレンジしてみるね~(≧∇≦)b

セイバーさま☆
やほほ~~~(*^_^*)ノ
詩を書いたのは初めてだったよぉ(⊃д⊂)
なんつーか難しい;;;
褒めてくれてありがとうぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)嬉しすぎだぁぁぁ!
いいねいいね(*'-')w 恋ってステキだよね♪

by ルピナス (2009-07-20 01:01) 

だなちん

恋する男の子のココロが伝わってきて、胸がきゅうんてなっちゃいました
(人ω`)

ちょっとGacktのMirrorという歌の詞を連想しました。
キモチ的に通ずるものがあるかなぁと
(^ω^)
by だなちん (2009-07-20 08:14) 

ルピナス

だなちんさま☆
(´∀`)w 男の子の恋愛感が少しでも伝わって嬉しいかぎりです!
まだまだ、ヘタクソなんですが(^_^;)
ほむほむ(*'-')w Gacktの曲検索してみまーす♪
せっかくだから聞いてきます(*^-^*)

by ルピナス (2009-07-20 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。