SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

津波警報渋滞 (´Д⊂辛かった [雑記]

前回の記事にたくさんのnice!を頂きありがとうございましたm( __ __ )m

いない間もコメントを下さったりして(゜ーÅ) みんなの心遣いに感謝のしようもないですっ


いつもの検診は、今回も良好でしたが減薬には至らず現状維持でした^^
でも、食事の量も多くなって体調もいいので、結果的には合格かなぁと思いますw
あせらず頑張りたいと思います \(^-^)/

帰宅は、いつも日曜の21時ごろなのですが
昨日は・・・・・・・


なんと、2時 ∑( ̄□ ̄;) 夜中ですよぉ~(ーー;)

実家を出たのは20時頃で、ボケボケの私と旦那ちゃまは
この時点で重大なミスを犯していたのです (´_`。)

昨日は、チリ地震の津波警報発令で沿岸の主要道路が全面通行止めだたっっ!!

ってことで、バイパス乗った瞬間に気付いたけど、もう遅い orz;;;

ピクリとも動かない車の集団の中に4時間 (;´ρ`) 
辛すぎた;;;
壊れたナビを直しといて本当に良かったと思った瞬間でしたw

あとは、朝食用に買っておいたドーナツで旦那ちゃまが腹ごしらえをして
隣で私はPSPで遊んでました(´∀`)

100301_175515.jpg


実家で衝動買いしたPSPですww

ずーーーーーーーーっと、やりたかったキングダムハーツv( ̄Д ̄)v うへへw

めちゃ楽しいし、めちゃ可愛いです(*´Д`*)
もっと早く買えばよかったとか思ったりw


ちなみに、FF13と白騎士はクリアしたので「やりこみ」に入ってます(*'-')


ではでは、明日からみなさまの所へ遊びにまわりたいと思いまーす



訪問やnice! コメントなど、ありがとうございました(*^-^*)



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

だなちん

湾岸を走る電車も軒並み止まってましたね
(+ω+;)

たいへんだったでしょう、お疲れ様でした
m(・ω・)m

検診の結果が良好ということで何よりです♪
減薬はなかなか難しいみたいですが、体調が良いとのことで♪

お互い焦らず療養しましょうね
(・ω-)ノ゛

by だなちん (2010-03-02 16:02) 

ルピナス

だなちんさん おひさしぶりでふ~(*´Д`*)ノシ
いあぁ(ーー;) 帰ることばかり気にしてて
通行止めなのをすっかり忘れていましたwww
っていうか、家族は誰も止めてくれなかったw

なんとかパスできました(*'-')焦らず頑張ろうと思います

お互い良くなるように療養しましょう(*´Д`*)ノ

by ルピナス (2010-03-02 19:14) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/あわわΣ帰るの大変だったのね~::
お疲れ様です~m(._.)mあの日は1日中警報が出っぱなしだった
実際に被害にあった地域もあったみたいだしね~(>_<)検査の方は
良好みたいだったようで一安心です♪ボクは明後日に病院に行って
きまする~m(._.)m検査はないかもだけどお薬をもらいにね^^
キングダムハーツも新しいPSPでさくさくクリアするのですじゃ!
そしてFF13と白騎士クリアおめでとう!
by セイバー (2010-03-02 19:53) 

ぜろこ

ご訪問とnice!ありがとうございました(o^^o)
また、寄らせていただきますね。
by ぜろこ (2010-03-02 21:48) 

ルピナス

セイバーさん☆
お盆の帰省ラッシュみたいな渋滞だったよぉ(;´ρ`)
お尻痛かったw
病院は明日なんだね(*'-')気を付けて行って来てね
晴れるといいなぁ~(´∀`)
キングダムハーツはメタ面白くて(*´Д`*)しかもかわいすぎっww
他のも買ってみようかと密かな野望を抱いていたりしてw
ありがとうでっす('◇')ゞ

ぜろこさん☆
こちらこそ訪問&nice!ありがとうございます><
私もまた遊びに行かせて頂きます~(*´Д`*)ノ

by ルピナス (2010-03-03 16:16) 

satoru

ちょっと遅くなっちゃいましたが、検査良好との事、よかったですね^^
うわわっ、津波警報、大変だったのですね><
4時間も・・・。お疲れ様でしたです。
そして、PSP買ったのですね、いいな~ww
キングダムハーツシリーズは、PS2版の2だけ持ってるですよ^^
スクエニキャラとディズニーキャラの夢のコラボ、楽しいですよね!!
あ、でもたしかクリアーはしてなかったような・・・(汗)
FF13もクリアーおめでとうなのです~!!!!!!!!
自分も早くPS3を直して、遊びたいです><

by satoru (2010-03-09 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。