SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ホワイトレンジャーバトン?(;´ρ`) でいいのきゃ?w [バトン]

2月に雪華ちゃんから頂いていたバトンやりました(*´Д`*)

遅くなってごめんねっ><;

しかもタイトルの付け方が分からなかったというw




最近はリアルが忙しくて、落ち着ついて小説も書いてません
仕事はしてないんですけどね(゜ー゜;)
病気だから外にも出れないしw

でもでも家族の確定申告の書類を作ったり
頼まれた手芸品を作ったり、仕事の手伝いで内職したりと
要するに人の世話ばかりw 

もはや性分です(^^ゞ



そろそろ、「翼」の続きがupできるかも?(*´Д`*)


雪華ちゃんから 白 でいただきました

【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること
指名された人はコメントを残していくこと
(かぶってたり、めんどくさいと思う方はスルーしてもOKですっ)



【身長は?】
152~153センチ

その時その時で違うよ (゜ー゜;) 何故かなぁw

【髪形は?】
セミロング

でも、邪魔なので普段は頭のてっぺんにひッつめてます
特に前髪がワンレンみたいに長いので邪魔すg(ーー;) きりたーいw


【好きな髪形は?】
スソ長めのショートカット


【目について】
自分は奥二重の切れ長つり目
好きな目は、細めのタレ目 めがねかけたら最高でつ!(≧∇≦)b


ちなみに旦那は目がいいのでめがねしてませんw

【顔について】
・・・・・・・・・・・・(゜▽゜;) なんていうのかな?w
顎が細いかな(*'-')

好きな顔はベイビィフェイス


【誰かに似てる?】
( ̄~ ̄;) 誰に?


あぁ・・・・・20代前半の頃に鈴木アンジュに似てるって言われたことが・・・
その人には ∑( ̄□ ̄;)「えぇぇぇぇぇぇ 視力検査してください」
っていっときましたw


【1日で好きな時間は?】
・掃除や選択が終わった昼頃に、テレビ見ながらゲーム
・オヤツ食べてからPCする(小説執筆も)
・夕食作りながらお弁当の準備をする
・文庫本とか小説をジックリ読む

とか?w

【自分はどんな人に見られてる?】
えっと、まじめすぎ? (ぜんぜん違うけどねw
普通過ぎてつまんないとか?w (家族には、やること派手でびっくりするって言われるけどねw



【送り主のこと好き?】
大好きだよーーーーーーー(≧∇≦)b
可愛いおにゃのこなのだーw


【送り主との出会いは?】
私が雪華ちゃんのブログにお邪魔したのがきっかけ?


(ーー;) 記憶力がw





【送り主を動物に例えると?】
雪華ちゃんは、トイプードル(o^-')b
オシャレにカットして、可愛く着飾ってw 他の犬達の視線を釘付けじゃw



【恋してますか?】
してないのう(゜▽゜;) でも恋は美肌にもいいんだにょ
乙女たちよ(´∀`) 恋をするのじゃw
異性じゃなくとも、ドキドキしたりワクワクしたりすることは
いいことなのら~(*^-^*)ノ

ちなみに結婚したら愛に変わるかなぁ


【その人はどんな人?】
恋の相手?
いるといいなぁ(*'-')


★紫・・・・・
★緑・・・・・
★桃・・・・・
★黒・・・・・
★赤・・・・・
★青・・・・・
★黄・・・・・
★紺・・・・・
★黄緑・・・
★白・・・・・
★灰・・・・・
★橙・・・・・


フリーでふ




 バトン終了です
 雪華ちゃん(´ー`) 楽しいバトンありがとうでした♪
 恋の質問にはドキドキしちゃいましたwww 何故だ?w

 ではでは またた~(*´Д`*)ノシ

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/バトンお疲れ様ですm(._.)m
そういえば今は申告の時期だね~!CMでもたまにしてるです
バトンは自分の特徴とか恋愛のこととか書かれてて「ふむふむ
なるほど~!」と思いつつ読んでました(*'∇')男女問わず恋を
するのはいいことだね~^^そして小説の方も無理せずにね♪
by セイバー (2010-03-09 02:17) 

satoru

確定申告に内職のお手伝い、大変そうですねっ><
自分は確定申告の事なんてさっぱりです・・・^^;

バトンは、またまたルピさんの事がちょっと分かったりで
楽しかったのです!!
自分は目が悪くて、思いっきりのめがねキャラです(笑)
ではは~、翼のUPも楽しみにしてますね^-^
by satoru (2010-03-09 02:25) 

雪華andゆぅ

バトン、面白かったです^^

トイプードルですか!!!私の場合、変人っぷりで周りの視線をくぎ付けにしてますけどねwww
by 雪華andゆぅ (2010-03-09 15:51) 

ルピナス

セイバーさん☆
こばわ~(*'-')ノシ
確定申告は面倒だけど余分に払ってしまった税金が戻ってくるから大事だよね
見た目の特徴は表現しずらいねww つーか恥ずかしい
恋愛は年齢性別関係なく、心を潤してくれる物だと思うからいいことです~w
クロニクル一緒に頑張ろうね(*^-^*)ノ

サトルさん☆
いあいあw 暇人主婦だからw
サトルさんはとってもお仕事忙しそうなので(´Д⊂体には気を付けてね
ちゃんとご飯食べるのですよ~(´∀`)ノ
おおおw メガネキャラとはw意外な
それは大きな萌えポイントですなっww
翼頑張ります

雪華ちゃん☆
バトンありがとうでした(´∀`)ノ
そそ、プードルw可愛いっしょ?w
いあいあいあw 可愛さ満点ですよ(*´Д`*)b

by ルピナス (2010-03-11 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。