SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

帰ってきて片付けしてまふ\(^-^)/ [雑記]

こんちゃーーーーーー(≧∇≦)b ルピナスですっ

定期健診も無事終り、1週間たって自宅に戻ってきました

定期健診はいつもどおりw 減薬の許可はでず(つд・)残念
先週、散々苦しめられた吐き気は、いつもの病院で胃薬もらったら治りましたw
(~_~;)家族の長い休みは、食べすぎとジャンクフードに要注意だと学習しました

それと、別の病院で検査も受けて、今は結果待ちです

実家ではのんびりできる・・・・はずですよね(~_~;)普通は・・・

でもウチの場合は、忙しくなります
毎日、掃除、洗濯、食事、お風呂・・・近くに住んでる弟家族の分もいれて6~8人分!
特に食事は大変ですね(^_^;) まあ、夕食だけですが
甥っ子、姪っ子も含めみんなの食事を作るのは結構大掛かりです

んで、家に帰ってきたら掃除と洗濯に追われてますw

なにわともあれ、さあ、今日からまたソネブロ生活でーーす(*'-')w
よろしくお願いします♪

まずは、みなさんのブログ周りとかHPチェックに行ってきます('◇')ゞ



かっぱちゃん☆
ただいまです~(*'-')ノ 蒼華のお相手してくれてありがとう!!!蒼華はとっても喜んでました♪
蒼華と一緒にお礼に伺いまーす♪
小説の予約配信は、ちゃんとできるかドキドキでした(゜▽゜;) よかったできてw
結末はもう決まっているのだけど、途中はゼンゼンなので私もびっくりな展開でしたwww
智明はこれからどうするのかなぁ~?w 家が片付いたら手をつけまーす


セイバーさま☆
帰ってきましたです~(*^-^*)ノ フィーナちゃんと一緒にお昼寝している姿は萌えだたw
お姉さんと一緒で蒼華も嬉しかったはず!また遊んでね♪
翼の第2話はちょっと急展開すぎたかしらw(^_^;) 
新しいキャラは今後少しずつ正体を明かしていくのでお楽しみに~~♪


雲霧時雨さま☆
日曜日の選挙は混んでました~^^w 開票結果もテレビでドキドキして見てました
ホントにインフルが怖くてうっかり外出もできませんね(´Д⊂
気をつけまーす


satoruさま☆
選挙場所が近いっていいですね(*^-^*) 遠いと行くのに気力がw
リヴは可愛くて楽しくて(´∀`)やめられませんwww
無事に戻ってきましたのでまたよろしくお願いいたします~
男の子の視点で書くのは新鮮で楽しいです♪
智明と新キャラの絡みも沢山考えますのでお楽しみに~~!


だなちんさま☆
お久しぶりです~~(´∀`)ノシ コメントありがとうです!!
お腹は薬を処方してもらって良くなりました(~_~;)情けないですw
画面みながらペン入れは首が痛くなりますww
修正が楽なのがベンリですが、最後に拡張子を変える時に画像の質が。。。
また、遊びに行きます~♪




nice!を下さったたくさんのみなさま! ありがとうございました!! こんなにたくさんnice!があってびっくりしました! すごく嬉しかったです\(^-^)/ それなのに、御訪問できなくてすみませんでした><; やっぱノートPCあると便利なのだぁ・・・・(カネにゃい; ではでは、今日はこの辺で
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

K-STYLE

おかえりなさーーーーーーーいっ!!(>_<)ノシ
待っていたのです~\(^◇^)/
検査、大丈夫だったですね(;o;)
あとあと、気持ち悪いのとかも治ってよかったにょ~(T_T)
一週間は とっても長くて、心配やら寂しいやらで、いろいろ大変だたですぅ(T◇T)
でもでも、るぴさんが大丈夫だったなら、オールおkにゃ(・◇・)b
るぴさんがお出かけの間に、クリスちゃんの設定などもちょっぴり出来てるので、落ち着いたら見てくださいにゃ(*・∀・)ノノ
by K-STYLE (2009-09-07 16:13) 

雲霧時雨

お帰りなさい~(^・^)
新型が日本中出回っているらしいので
ご注意下さいませ。

検査結果何もないことを願っています。

一週間って以外と早く過ぎますよね…。
一生懸命働いているヒトなんかは特にそう思えてしまいますよね。
部活と学校と…何かに追われている自分は24時間を生き抜いた気がしませんし、生きて過ごしたのかも解りません←
こう思うと大人も子供も関係ないんだなって思いました。
只毎日一生懸命生きているかの問題なんですね。
嗚呼、そんな大人になりて~←

またの訪問お待ちしています
by 雲霧時雨 (2009-09-07 18:50) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇'*)/そしておかえりなさい~^^
減薬の許可が出なかったのは残念だけど行く前に言っていた
体調不良は治ったみたいでよかった~♪お互い少しずつかも
わからないけど病気治していこうね(*'∇')それと新型には
本当に気をつけてね~(>_<)またるぴさんの日記が見れるのを
楽しみにしているです^^
by セイバー (2009-09-07 19:16) 

馬子

だ、大丈夫ですか?

ルピナス様、ごきげんよう。
いつも、訪問&nice!ありがとうございますm(^^*)m
とっても大変な事になっていたんですね…。
ごめんなさいm(T-T)m
そして、お大事になのです_(._.)_

小説の方も調子良いですね!タイトルからして、ツボです♪
うちもこんなステキタイトルを付けられる作品を描いてみたいな〜♪(苦笑)

では、まだあまり無理しないでね!大丈夫だとは思いますが…。
ウチも頑張りますです!
by 馬子 (2009-09-07 22:28) 

satoru

ルピナスさん、おかえりなさいです!!
おなか治って良かったですね^-^
実家では色々と忙しかったのですね。
自分の場合は、実家に帰るとのんびり何もせずって感じだったり・・・^^;
帰ってきても急がしそうですね。無理は禁物ですよ><

by satoru (2009-09-08 01:25) 

teaca(てぃか)

 おかえりなさい~。 体、お大事に!!

だんだん、若い頃と違って、てぃかもボロボロです(笑) まだ、若いか?
実家も大変ですね。 実家って楽できるけどね。姪っ子がいると、大騒ぎになりますけど。 たまに会う分にはいいんですけど。毎日だと大変そうな(笑)
by teaca(てぃか) (2009-09-08 23:32) 

satoru

うわわっ!!!!!
イルカ君がサイドバーにっ><
ありがとうです、すっごく嬉しいです^-^
by satoru (2009-09-09 00:56) 

りるる

ルピちゃんの帰りなさいなのです!!
蒼華ちゃんとの1週間は天国っした♪
RSS広げたら 更新されてたのねor2ビックリです
登録しすぎΣなんてちと反省 はうはう…

実家に帰るとゆっくりできるんだろうなぁって
思ってたら違ったんだね!!!
もう文章読むだけで大変そう…自分じゃ耐えられない(><)
私は実家に行くと 大半転がって気が向いたら庭に出て
資料の写メとって犬いじって「天国やぁ~」と過ごしていますor2
次回から少しは…動こうかな にははは☆
おうちのお片づけ大変だけど ほどほどにして
体を大切にしてねv 元気でニコニコしているルピちゃんが
ダイスキなのですからぁ♪
(元気なくても心配で抱きつきそうな自分がいますがw)
by りるる (2009-09-09 08:00) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
御心配おかけしました~~(*'-')またよろしくお願いしますです
クリスちゃんの擬人化をさっそく見に行くです~~♪
どんだけ可愛い女の子かなぁ~(´∀`)にゃはw

雲霧時雨さま☆
新型怖いですよねぇ~((((;゜Д゜))) うっかり外出できません><;
マスク!マスク!
生きた実感てあまり感じないかもですね~^^w
でも、日々生きてると思いますです♪働く事だけが生きるってことじゃないですし
その時その時、感じたり楽しんだり喜んだりすることが生きるってことだと思うので
思う存分今を満喫してくださいね~♪人生は戻れませんからw

セイバーさま☆
うん~(つд・)減薬できなかったのは残念だったですぅ
でもめげずに焦らず頑張るっス><
新型は恐ろしいねぇ(゜ー゜;)テレビ見ると治まるまで外出はやめようかと思ってしまうよぉ
人ごみは要注意だね(~_~;)
またブログもHPも更新していくからよろしくね♪

馬子さま☆
お久しぶりです~~~~(≧∇≦)bコメントありがとうございます!!!
いあいあwただの暴飲暴食で(ーー;)自業自得ですね;
拙いところの多い小説ですが、もしよろしければ読んでやってくださいませ~^^
馬子さまのイラストもまた拝見させていただきます~~♪

satoruさま☆
ただいまです~^^w
お腹は本当に治ってよかったです(゜ー゜;) 食べられないってかなり苦痛です(゜ーÅ)気をつけますw
実家は寛ぎの場所!のはずなんですがねぇ(;´ρ`) それが世間の常識なんですが・・・
おかしいですw 自宅へ帰ってきてのんびりしてまふww
こちらこそ!イルカちゃんありがとうでした!
すごい癒されてます♪毎回眺めてニマニマ(´∀`)してます~~♪

てぃかさま☆
ただいまでっす~(*'-')ノ
いあいあw まだ若いじゃないですかっw でも体力は年々落ちますね(~_~;)
少し前までは出来たのにっwみたいなw
子供のパワーは本当に無限です!毎回すごいなぁって、ある意味尊敬しちゃいますね(´∀`)
毎日の健康管理が大事なのですね~

りるるさま☆
やほほーーーーーー(≧∇≦)b 帰ってきたにょ
蒼華のお相手してくれて本当にありがとう!!!!!!
りおら嬢のお陰で生きていられたよぉ(つд・) お礼は何にしようかなぁ~♪
実家でゴロゴロは夢だぁ~~~(*´Д`*)w
それでいいんだにょ~~~ウチが変なんだww
><片付けってやり始めると止まらないね;
予定になかったことまでやっちゃって・・・あぁ片付かないwww
ぬぉぉぉぉぉ!∑(゜∀゜) 私もりるたん大好きらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
告白でした♪


by ルピナス (2009-09-09 08:29) 

だなちん

大変遅ればせながら(爆)、お帰りなさいませ
m(・ω・)m

定期検診、何事もなくほっとしました
(・ω-)ノ゛

ワタクシは胃は丈夫なのですが、ジャンクフードはアレルギーでます
(;ω;)

医食同源ってマジほんとです
(>ω<)

あれ?拡張子変更?
画像形式変更するのならば、フォトショ使った方がいいですお
(・ω・)
by だなちん (2009-09-13 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。