SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ドラクエ9 やっとクリアしたお (゜▽゜;) [ゲーム]

ふぃ~(~_~;) とりあえず1回目クリアw

クエストとか、スキル上げをチマチマやってたら遅くなた

特にクエストは面倒なものばかりだにょ(;´ρ`) ちょー時間かかるU>ω<)ノ

そのうちに 「まいっかw」 ってなって ボス退治に行ってしまった

職業も通常職だったよw 

旅芸人 戦士 僧侶 盗賊 のパーティーで(゜ー゜;)

転職したけど、レベルをボス退治に合わせるのが面倒になったwww


とりあえずクリアできたから(*'-') 一息つこう


こっからが長いんだろうなぁ~(゜▽゜;) 地図とかちょっとしかやってないしw


セイバーさん 尊敬しちゃうよw(*´Д`*)w

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

K-STYLE

わあ、おめでとうなのです~(*・∀・)/\(・◇・*)パンパカパーン☆
るぴさんは、家事やったり、小説書いたり、イラスト描いたり・・・etc
やっぱり凄いのです~(゜◇゜)←尊敬のまなざし
そういえば、かっぱはドラクエずっと放置しっぱなし・・・(T_T)
うう、ガンバリマス(-_-;)
by K-STYLE (2009-09-09 21:23) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/おおお!ドラクエ!9クリア
おめでとう~(≧∇≦)♪いあいあ尊敬されるほどのものでは
(*/ω\)ボクもクリアしたときは通常PTだったよ^^旅芸人
僧侶、魔法使い、ぶとうかだった!この後もクエストとか
お楽しみな事があるからまた落ち着いたらプレイしてみてね
~(*'∇')♪
by セイバー (2009-09-09 21:30) 

りるる

絵描いてて放置してたら小娘にとられました☆
旦那がやりこんだので 私の売られて(あーれーーvvv)
小娘は旦那のデータでボス戦を何度も挑戦…(即勝てるんだけどねw
ボスまでの道順を一部サラっとしか旦那は教えなかったのに
覚えている小娘…さすがオレらの子だwww

昨日は遅くまでりヴチャおつかれさまでした☆
ルピちゃんの詳細設定は私の脳内で
(*´ω`)はぁはぁ保存しておきますねvvv
あの後、せっちゃんと画像の話して解散しますた!
また チャットしようね♪



by りるる (2009-09-11 11:10) 

ルピナス

かっぱちゃん♪
お返事遅くなってごめんなのです!
ありがとうです~~(*^-^*)ノ ドラクエとかも年々めんど・・・難しくなってクリアが大変です(ーー;)w
根気が要りますねw ゆっくり少しずつ進めば良いのですお~w
wifi通信できて友達のシナリオとか手伝えたらいいのにね~
そしたらかっぱちゃんのところにお邪魔しまくりなのにw

セイバーさま♪
やっとクリアしたのですぅorz 遅いね;
セイバーさんレベル高すぎだしw 私もスーパースター頑張るよ!
魔法使いとかぶとうかとかも使ってみたいし~♪
先は長そうだw

りるるさま♪
はぅヽ(;・ー・)ノ さすがリルたんのお嬢様♪
ウチの甥っ子みたいw 親がゲーム好きだとその遺伝子をちゃんと受け継ぐのねw 恐るべしDNAw
も、もう売っちゃったの?!
リルたんの旦那様やりこみ早すぎだからっwww神ですか?!
リヴチャお疲れ様でした~♪すっごい楽しかった!(≧∇≦)b
また皆でリヴチャしようね~!!

by ルピナス (2009-09-11 12:48) 

瀬羅

こんばんは
出遅れちゃいましたが、おかえりなさいですー。

おおっドラクエクリアおめでとうなのですよー
僕は残念ながらやったことはないのですよ
(やってみたいとは思うのですが;;)
スキル上げるの大変なのですか?
ファイトですよっっ!!
by 瀬羅 (2009-09-11 18:22) 

ルピナス

瀬羅さま☆
こんちゃです~(´∀`)ノ
レベル上げとかが面倒ですが(~_~;)とっても楽しいRPGでふ
やり始めたらハマってしまうかもw
こういう時家が近いといいのになぁとか思います(*'-')
そしたらドラクエレンタルいたしますのにw
9も次にやる人が控えているので早く終わらせなければ(;´ρ`)
頑張ります!
by ルピナス (2009-09-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。