SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

リヴリー擬人化イラスト~~~♪(*'-')w [リヴリー]

こんにちわ~~^^w

今日は選挙の日
行く前に記事をカキカキです♪

始めて、下書きからペン入れまでPCでやってみましたw

フォトショは止めてみました^^;

ペンタブ買った時についてきた comicstudioミニ とかいうソフトを使用
本来は、マンガを描く為のソフトらしいです (描けないんで放置してたw






お昼寝してるですお♪

るぴ03.JPG


 フレのセイバーさんのリヴちゃん フィーナライトちゃん と
 私のリヴ 蒼華 です^^w

拡大できるけどオススメしないですおw すっごい粗いですから(゜ーÅ)

二人の角度が微妙に違うとかw スルーでw (フィーナちゃんだけにすればよかったかにゃ?

お持ち帰りは セイバーさんのみおkです~♪(o^-')b


リヴ フィーナ.jpg


フィーナちゃんのところに遊びにいったら二人でお昼寝を始めてしまったw
それで描きたくなったイラストですw
寄り添っちゃってw 気持ち良さそうだったのでしばらく帰れなかったとかww



いあ~何とか線画だけ出来上がって良かったヽ(;・ー・)ノ
色塗りは間に合わないですw
今から、実家に帰るのですにゃ♪

今日から1週間実家なので(^_^;) PCは使えないです;
当然HPの更新は滞ります <(_ _)>
小説の更新もしばらく休業になります。ごめんなさい!


ブログは余裕があればupしたいなぁ~って思ってます(´∀`)w


ではでは、選挙にいってから実家に帰りますです~~~~(*´Д`*)ノ

みなさま、1週間後にまたたですの~~~(*'-')ノシ



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 5

K-STYLE

るぴさん、ぐっも~(´◇`)ノシ
今朝は体調の方、いかがでしょうか?
一週間ばかりお留守とゆう事で、とっても寂しくなるにょ~(;o;)
でもでも、お医者さまに診てもらって元気に帰ってきてにゃ~(・ω・)ノシ
るぴさんがお出かけの間、蒼華ちゃんが寂しくないようにクリスちゃんを遊びに行かせるにょ(*^^*)
ではでは、お気をつけてなのです(・◇・)ノ
by K-STYLE (2009-08-30 10:51) 

セイバー

るぴさんこんにちは~(*'∇')/わぁ~♪島に遊びに来てくれて
ありがとう~(≧∇≦)♪にゅふふ 仲良くお昼寝してるね~^^
その様子も絵になってて(*'∇')早速絵をお持ち帰りします
m(._.)mそして気をつけて実家に帰ってね~!結果も
良い結果がでるように祈っているです^^また島にも遊びに
きてね(*'∇')ゞ
by セイバー (2009-08-30 12:10) 

雲霧時雨

うっわ、今日まさかの選挙日ww
行ってらっしゃいませ☆

実家に帰られる際は新型が流行っているので十分ご注意くださいませ。

またの訪問お待ちしています
by 雲霧時雨 (2009-08-30 16:24) 

satoru

今日は選挙でしたね。自分も行って来ましたです!
といっても投票所、歩いて3分ぐらいとすっごく近かったんですが^^;

イラスト、すごく気持ち良さそうで穏やかな気持ちになりますね^^
リブのスクショの方も、すごくかわいい・・・><

実家、いってらっしゃいです。
そして体調も早く良くなるといいですね。
ではでは、またです^-^
by satoru (2009-08-30 23:28) 

だなちん

御無沙汰しておりました、お腹を壊していらしたようで、体調はいかがですか?

お大事になさってください
m(・ω・)m

モニタ見ながらペン入れって難しそうです、長年アナログで描いてきたワタクシは出来そうもない~(笑)
!( ̄∇ ̄ ;)
by だなちん (2009-09-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。