SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

時間が足りな・・・(;´ρ`) [HP活動]

ぐああああああ U>ω<)ノ 時間が足りないぃ

家の事とか色々してたらPCやる時間が足りませんw

最近は、少し体調が良くなってきたので、やることが増えました(゜▽゜;)

良い事なのですが、旦那に 「また頑張りすぎると倒れる」 と心配されています(ーー;)
(返す言葉もございません;)

でも、小説を書きたくて書きたくて   んで、結果、PCの場所を移動しましたw

家事の合間にでも出来るように、リビングに!


むふふふ (*´Д`*)これで少しは良くなるかなw


さて、明日は、小説を書いているみなさんのサイトをはしごなのじゃ~♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/さっきはお疲れ様でしたm(._.)m
あう::でも旦那さんの言うとおりでやっぱり無理はよくないしね~
(>_<)ボクもそうだけどマイペースに焦らずにでもいいと思うよ^^
ってボクはすごいスローペースですが...orz
by セイバー (2009-08-19 00:38) 

K-STYLE

おはようごしゃりまする~~\(^-^)/
あうあう(;o;)時間っていくらあっても足りないのです~(>_<)ノシ
一日が50時間くらいほしいにょ~(T_T)でもでも、例えそうなったとしても、やっぱり足りないと思うのかも(´Д`)
結局は、自分のできる範囲でやるしかないのです(._.)くれぐれもムリしないでほしいにょ(・ω・)ノ
by K-STYLE (2009-08-19 08:44) 

りるる

時間たりないよねぇ!!!!(><)ぴぎゃぁあ!!
大半をPC前に費やしているんだけど
やっぱ旦那さんの手前で文字打ち(コメントなど)
できないので(本人きになって仕方ないけど見たくないとか拗ねるぜw)
のっそり絵をかくしかできない…or2
描く絵もなんか ちとプチスランプで
思うように描けないですよ(ノノ)ううぅ

ルピちゃんの小説特にジャンヌ!!
大好きすぎるので期待大!大大大!!♪
でもホント倒れるまでやらないでね(><)
私も最近 土日は倒れてますor2
旦那から「PCで遊びすぎ」 かえす言葉がみつからないwww
(ルピちゃんと私の倒れるの種類は違うのですがね^^;)
お互い体と相談しながら たのしみましょう♪
by りるる (2009-08-19 10:02) 

ルピナス

セイバーさま☆
(*´Д`*)ノお疲れ様でした~~♪ひさびさにセイバーさんの黒魔がみれて新鮮だったぁ!
また一緒にヴァラーしようね!
うん~><自分のペースを崩すのは良くないよね
ゆっくりでも楽しくやるのが一番\(^-^)/
頑張りまーす^^w


かっぱちゃん☆
おはようです~~(*´Д`*)ノシ
(´_`。)そうなのです。時間はいくらあっても足りないですねw
確かに結局おなじなのかもしれないですね~(⊃д⊂)
自分のできる範囲でちょっとずつ頑張ります(*'-')
かっぱちゃんも一緒にがんばりましょーー!


りるるさま☆
だよね!だよね><;
旦那さん(゜▽゜;)可愛いにゃ♪
旦那さんも一緒にチャットできるものがあればいいんだけどねぇ(*'-')
スランプきゃ~(;´ρ`)そんな時もあるです><
HPのことは気にしなくていいにょーーー(o^-')b
リルたんはリルたんの好きなことをやってね♪
ジャンヌはちょっと追い込みに入ってます(゜ー゜;)書きたい時が書き時ってことでw
SSも書きたいのだけど~www

by ルピナス (2009-08-19 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。