SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ジャンヌを続けて書いてるよ ヽ(*´∀`)ノ [HP活動]

まだ、暑いけど残暑ですね(*'-')w
ウチの方は、窓さえ開けていれば涼しい風が入ってきます♪
夜や明け方などは、ちょっと寒いくらいですw
もうすぐ、大好きな秋がやってきます~^^w
ジックリ待ちましょ

で、
HPにジャンヌの新話をupしました♪

通常なら 二人の夜想曲 か、 SSを書く予定なのだけど
描きたい気持ちがあふれ出て(゜▽゜;) 止まらなかったw

まあ、書かないと忘れそうだったとか・・・もgもg・・・w
描きたい時が書き時ってことで(o^-')b

順番とか結構いーかげんで、(゜ー゜;)ホントダメだなぁとか思うのだけど
締め切りとか苦手(ーー;)

だからコミケとか出れないんだよね; (他にも病気とか理由あるけどさっ)
本当はめっちゃ出たいっ>< 楽しいもんね~~♪

でも、最近は地元でコミケとか開催されなくなったなぁ(;´ρ`) 寂しいw
東京とか名古屋とか大阪とか、大きな街ばかり。仕方ないかw

HP盛り上げて頑張るぞーーーー!!!





なんと!!!!!!!

テイルズオンリーのイベントがあるっ!!!!!!

↓コレ
2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ

行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!!

でもそんな勇気はありません><;

旦那に付き添いを頼むわけにもいかないしw
誰か私を連れ出してくれっwwwww

こういうのを見ると、本当に一人で外出できていた頃が懐かしいです

好きなときに 好きなところへ、好きなように行けた・・・

くぅぅ><; 悔しいぜっ

また、TOAのSS書いてひっそり楽しもう(^_^;)



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

りるる

よし行こうか!!!!ってマジ言いたいケド
遠すぎますor2
ルピちゃんの所までなら許しがでそうだけど
東京は遠いよーー(><)はうはう
コミケとかホント大都市でしか開催してないよね…
だから3回くらいしか行ったことがないんだけど
今と昔じゃ ずいぶんと違うんだろうなぁ( ´△`)

小説おつかれさま♪
書きたい時に書くのが一番だよね♪
だから 読んでいてこっちもドキドキしたりワクワクしたり
楽しく堪能できるんだって思ってますvvv
昨日は頭おかしくて もごもごなSSが脳内を駆け巡ってたぜ(ノ゚Д゚)ノ
た…たすけてくれーーwww
by りるる (2009-08-19 16:10) 

ルピナス

うん!!行こう!!!!ってマジ言いたいね(^_^;)
遠いよねぇ~東京><
昔と今のコミケじゃゼンゼン違うよね!きっと。私が行ってた頃の面影なんてないんだろうなぁ(゜ー゜;)
でも行ってみたい気持ちは未だ健在w
(*'-')ありがとう!小説も書ける時と書けない時の差が激しいから
ノッてるときは一気に書き上げるよ^^
書けない時は1ヶ月とか。。。何にも思い浮かばなかったりww
リルたんの妄想も暴走中なのかな?w そんな時は、その世界に身をゆだねてしまうのだーーーwww
恐ろしい事になるwww

by ルピナス (2009-08-19 17:51) 

瀬羅

こんばんは
こちらこそ、ご訪問有難う御座いました。
ぬぬ(@ω@)
こんな僕に手をさしのべてくださって
ありがとうございますっっ((嬉泣
そうですねー左目は眼帯ですw
僕も、もっともーと練習し・・((ぁ
が、がんばるぞっっ

小説お疲れ様です。
僕もこっちの方も頑張らなきゃな・・
さっそく見に行きますっ

また訪問させていただきますね☆
by 瀬羅 (2009-08-19 18:10) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/ボクもコミケは行ってみたい!って
いつも思うだけで行けてなかったり...東京とかはさすがにボクも
無理だし大阪であっても日程が合ってくれれば良いけど、う~ん...
テイルズイベントも行きたいね~::そしてこの表紙はアビス!!!
アビスだとティアとかリグレット教官が好きだったり(/ω\*)それぞれの
シリーズに好きなキャラはもちろんいるけど書ききれないwwwそうそう
このイベントのかはわからないけど10月にテイルズイベントのDVDが
出るみたいだよ~♪12月にはアビスのファンディスクっぽいのが発売
されるみたい^^イベントには行けないけどその代り家でバーサスして
おきます(>_<)小説の方もお疲れ様~♪後で読みに行くねん(*'∇')
by セイバー (2009-08-19 18:22) 

K-STYLE

るぴさん、こんばんばん(^v^)
やっぱり、かっぱも気分が乗らない時はあるにょ(._.)そういう時に書いた文章は、やっぱりいまいちなのです(;O;)書きたい時に書けるだけ書くのが一番と思うのです。
テイルズ、かっぱはシンフォニアが好きにょ(*^_^*)ヴェスペリアとか面白そうだけど、まだやった事ない・・・PS3の買おうかにゃ?
それじゃ、これからホームページの方にお邪魔してきま~す(^◇^)ノシ
by K-STYLE (2009-08-19 20:52) 

ルピナス

瀬羅さん☆
こんばんわ~~~(*'-')ノ
いあいあwこちらこそ(⊃д⊂)訪問ありがとうです!
れ、練習してみましたよっ・・・・・・・・・orz すみませんっ
うっ(ーー;) あれですね。。。ラフ画ってことで載せてみようかと;
すっごいヘタレな絵で申し訳ないですが(´;ω;`)
愛情だけはこもってますっ!!!!
HPにまで訪問してくださってありがとうございます!
(*'-')お互いに創作活動頑張りましょう~


セイバーさま☆
行ってみたいよねぇ~~(*'-')w大阪はイベント多そうだね♪
そう!アビスなの!リグレット教官いいよね!私もスキだおw
一番はガイ様だけどw
_〆(゚▽゚*)ほほーー10月と12月に!要チェックだおw
イベントいけないのは残念だけど、お互いお家で盛り上がろうね!


かっぱちゃん☆
こばわ~~~(*'-')ノシ
うんうん(^_^;)乗らないときとかあるよねぇ
その代わり書きたい時はガンガン書くのです~~♪
おおシンフォニア!あれもストーリーがいいです(*´Д`*)w
ゲームはやったことないのだけどw私もPS3がほしいですにゃ~♪
同じくヴェスペリアやってみたい
<(_ _)>小説をいつも読んでくれてありがとうです!!
by ルピナス (2009-08-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。