SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

小説やっとでけたーーーーーーヽ(;・ー・)ノ [HP活動]

(゜ー゜;)いやあ、本当に、長かった;(遅いw

やっと続きが出来上がったよ(;´ρ`)

あれかな・・・・何度も見直ししすぎって話しなのかなw (^_^;)

セリフ一つ考えるのに、あーでもない、こーでもないって

色々 脳みそ使ってるつもりなんだけど(もう灰だから;

うぅ、読み返すと、消し去りたいこととかあるよw


今回 HPに続きを載せたオリジナル小説のジャンヌは

もうすでに17話なんだけど・・・当初の予定は10話だったw

せめて20話でひと段落したいのだけど・・・・・・・・ムリかもね(ーー;)w



SS練習しなきゃーーーーーーー><;

さあ、次は『二人の夜想曲』だ (´∀`) がんばるぞ!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

K-STYLE

おはようございます。
かっぱです~。
執筆活動、お疲れさまで~す。
今日はお仕事なので、後で、ゆっくり拝見しますね。

by K-STYLE (2009-07-26 08:03) 

りるる

るぴちゃん おつかれさまー!
うんうんわかる 大まかに頭の中には
話できてるのにキャラにセリフいわせたり
行動させると…あれ?あれ?となったり
こんなこと言わなくて良かったのに…or2って
いっぱい訂正したいところみえてくるよね^^;

夜あたりゆっくり読みに伺いますvvv
たのしみだぁあ!!!!!にはは^^
by りるる (2009-07-26 10:46) 

セイバー

るぴさんおはよう~(*'∇')/そしておつかれさまです^^
後でゆっくり読みに行ってきます(*'∇'*)ゞボクは絵を
描き終わった後には似たようなことがあるよ~!描いてる
時は気付かなくて描き終わってから あれ?って思う事が
(>_<)その時はもうペン入れしちゃってて修正ができない
ことがよくあったです::  
by セイバー (2009-07-26 11:23) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
こんばんわ~ん(´∀`)w ありがとうです~
おヒマな時でいいですよ~リアル大事ですw
それに、私の小説は更新遅いんでぇ(´_`。)w
ゆっくりしてても余裕あると思いますです(^_^;)


りるるさま☆
そそーーーー(≧∇≦)b そなのw
そんな事言わせなくていいのにぃ><;とかあるw
訂正したいけど、訂正したらまとまらなくて
きっといつまでたっても出来上がらない;; とかw
自分の能力の低さに悲しくなるお(つд・)
時間ヒマな時にでも読んでやってくださいませ~


セイバーさま☆
こんばんわでっす(*'-')ノ ありがとうです♪
イラスト描いててもそういうことってあるんだね~(゜ー゜;)
ペン入れしちゃってると後戻りできないもんね~w
見直しすると絶対修正したくなるのはなんでだろうねw
不思議だw


by ルピナス (2009-07-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。