SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ギザみみピチューーーーーーーーv( ̄Д ̄)v [ポケモン]

ゲットできたーーーーーー(*´Д`*)w

セ○ンイ○ブンを周ってやっと! 今日のお昼に!

じゃじゃん!!!!

090726_210959_ed.jpg


背景のせいで ギザみみが良く見えないけどw

かわゆす~~~~~~~(´ー`)w

走らせると、耳が動くのだー(≧∇≦)b きゃっ♪ (って歳いくつだwおいっ

なんとか、手に入れられて一安心


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 7

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/おおお!ギザ耳ピチュー
ゲットおめでとう~!よかったね~♪そして走るのね~w
あと耳がピコピコするなんてこんな小さいのにしっかり
した作りでびっくり!w最近のフィギュアは本当に出来が
良いからいろんなアニメやゲームのキャラのフィギュアでも
ファンとしてはすごくうれしい(*´ω`*)っとそれから夕方
くらいに遅くなったけどリク絵描けたので送っておきました
m(._.)mそれではまたですにゃ(='ω')ノシ
by セイバー (2009-07-26 21:57) 

ルピナス

こばわー(≧∇≦)b ゲットできたのよー!!!
頑張ったww 旦那がw(運転手
すごく精密なつくりで、色づけもバランスよくて感心する
ホント最近のフィギュアとかは出来がいいよね
おぉぉぉぉぉーーーーーー(*´Д`*)w
待ってました~♪さっそく確認してきまーすヽ(*´∀`)ノ

by ルピナス (2009-07-26 22:14) 

てぃか

こんばんわぁ、
K-STYLE(真昼の月)さん、つながりできました。初めまして、てぃかと言います。

 最近・・・でもないけど、フィギュアよくできてますよね。昔は、キャラとは似てないできだったのに(笑)
by てぃか (2009-07-26 22:57) 

K-STYLE

ぎざみみピチュー!!
か、かわいいっす!
う、動くんですかぁ!?
うわぁ・・・いいなぁ・・・(*^_^*)
by K-STYLE (2009-07-26 23:36) 

ルピナス

てぃかさま☆
初めまして~~(*'-')w 訪問ありがとうです!
フィギュアの出来はだんだん良くなりますね~(*´Д`*)w
そのせいで注ぎ込むお金が増えておりますw(゜ー゜;)
また、いらしてくださーい♪


かっぱちゃん☆
ね♪ね♪ かーいーよね(≧∇≦)b
これは机の上とかにチョコンとおいてあると癒されるから
オススメ~~~♪
全国展開なのかは分からないけど(゜ー゜;)
コンビニ商品だからあるかも?(*'-')w
気が向いたらお手にとってみてくださいませ~



by ルピナス (2009-07-27 12:55) 

りるる

回ったんだ!すごい!!
どうしても2~3箇所で諦めてしまうという…
最近セブニレブンのコンビニが増えてきたんだけど
そこまで多くなくて 回る気になれずだったりします^^;
でも いいねフィギュア可愛すぎますvvv
でも 小娘に渡したら3日後には…行方不明or2(なはは☆
by りるる (2009-07-27 18:57) 

ルピナス

いつもなら諦めちゃうんだけどね(゜ー゜;)
これはどうしても欲しかったw
ブーブー言う旦那を無理矢理連れ出してwwww
ウチの方もセブン多くなってきたよ
田舎だからスーパー並みに生活必需店だおw
なくなったら困る;
(゜▽゜;)あはw ウチも姪っ子に渡すと数日後には。。。w
で、「一緒に探してよ」って言われる(;´ρ`)(うーん;

by ルピナス (2009-07-28 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。