SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

二次創作ものを・・・・・・ [HP活動]

( ̄~ ̄;)うーむ

ずっと悩み中



それは、二次創作の小説をどうするか・・・・・・・?

以前のHPでは一時期掲載していたのだけど
途中で停止してしまったのがいくつか残ってる
それを、新しいHPにUPするかどうか・・・・・・・迷う


修正して載せるか、まったく新しいものに書き換えるか


もしくは、違う作品を作るか・・・・・・・・・・・・・・?


うーん(ー∇ー;)    


とりあえず、SSをまず1作品掲載してみっか




タグ:小説 創作
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

馬子

ルピナスさま、ごきげんよう。
そーですねッ!まずは動くことが大事です〜☆彡
「とりあえず、SSをまず1作品掲載してみっか」は大賛成デスの!(*^▽^*)
ウチの様に「動かざること山の如し」だと忘れ去られますwww
by 馬子 (2009-07-16 23:43) 

ルピナス

HAtAさま☆ nice!ありがとうですにゃ~(´∀`)w
お互い頑張りましょう~ね~♪

マコさま☆
好奇心がある今のうちがチャンス?なのですw
出来上がったものを見てやる気が失せるかもしれませんが(゜▽゜;)
が、がんばってみますヽ(;・ー・)ノ

by ルピナス (2009-07-17 15:31) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/ボクは少し違うけど
頭の中ではストーリーが出来てるのにどう絵にしたり
表現するかで悩んでるですよ~(>_<)
by セイバー (2009-07-18 20:33) 

ルピナス

セイバーさま☆
こんちゃーー(*^-^*)w
うんうん(ー∇ー;) 分かるよその気持ち!
うまく表現できないっていうか、どこから手をつけていいか分からないって感じ
そんな時は、私は
まずは好きな場面の一部だけ書いてみたりとかするよ~
そうすると、そのうち これを付け足したいとか、あれをこうしたいとか
やりたいことが思い浮かんだりするの(*'-')
まあ、あくまで私のやり方だけど(ーー;)
マンガだからリルたんに相談してみると良いとか思うです~~♪

by ルピナス (2009-07-20 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。