SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

HP作ったよ~~(*´Д`*)w

↑ 「くうそうたいじゅ」と読みまする(*'-')

フレと3人で共同運営のイラストと小説を掲載した趣味サイトです!

ソネブロ友達のりるたんと オンライン友達のセイバーさんが
イラストを描いてお披露目してくれます[るんるん][るんるん]
私はまったく絵が描けないので、小説のみ担当(^_^;) 

お二人のおかげで HPはいつでもとっても華やかです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

更新のペースとか、まだ始めたばかりで不安定[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、慣れたら定期的にリズムよく更新できたらいいなぁ~と
理想だけは高いわけですが[猫]
なにわともあれ、一度覗いてみてください[ハートたち(複数ハート)]

来ていただけた方に喜んでもらえるようなHPになるよう
日々精進いたします[手(グー)]



んだば、サーチ登録してこなきゃ[サーチ(調べる)]








nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

りるる

ルピちゃんいつもありがとうですー(*>ω<)
最近の自分のダメダメっぷりに…or2
絵が…絵がぁあ まともに描いて無いよー(トホホ
体調の方はご心配かけて…なんとか回復してる気がします
(今日は午後から崩れましたがor2 お腹と頭痛いよぅ)
また なにか思い立ったら描いて送りつけるのでまた よろしくです!
HPまかせっきりで申し訳なさがいっぱいだぉ(;ω;)
またメールしやす!!


by りるる (2009-07-13 17:43) 

セイバー

るぴさん早速きたよ~(*'∇')/トップ絵は本当に遅く
なってごめんね~::今日の朝見てきました~!
アップ作業お疲れ様です~^^すごい大きく載せられてて
びっくりした~wそしてりるるんも少しでも良くなる事を
祈っているですよ~(*'人'*)
by セイバー (2009-07-13 18:03) 

馬子

ルピナスさま、ごきげんよう。
お久しぶりなのですぅ〜_(._.)_
まさか、ウチの誕生日に…BLOGのお引っ越しなんて、もしかしてこれって運命なの?\(・_・) オイオイ
って今日は、ナイスの日ですもんね♪(*^▽^*)
こちらこそ、宜しくね!(^_-)-☆
by 馬子 (2009-07-13 23:44) 

ルピナス

りるるさま☆
ブログを新しくしたりして(^_^;)面倒なことしてごめんよぉ
(つд・)ムリしないでねぇ 暑いし天気も不安定だから体調も崩しやすいんだよぉ
HPの方はまかせて♪だおъ(`ー゜)
リルたんもブログで宣伝してみてね(簡単に(^^ゞ
過去絵で載せたいなぁってものがあったらじゃんじゃん送ってちょ♪
私からもお願いするかも(*´Д`*)w
頑張ろうね☆

セイバーさま☆
さっそくありがとう!!
いあいあw イラスト描くのはそんなに簡単じゃないから^^w
あのサイズがしっくりきた♪私的に(*'-')w
やっぱ3人一緒なのは嬉しいよぉ~~~♪
セイバーさんも体調を崩さないようにね!

マコさま☆
お久しぶりでございます!!!<m(__)m>
来ていただいてありがとうです~~~♪(≧∇≦)b
ええ♪もう、運命としかいいようがw
HPの方にマコさまのサイトのリンクを貼らせていただきました
事後報告で本当に申し訳ありません<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします!
by ルピナス (2009-07-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。