SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

にゅふふふふ(*´Д`*)w [ゲーム]

ドラクエⅨがきたっ v( ̄Д ̄)v


うぉぉぉぉぉぉ ヽ(*´∀`)ノ 待ってたよぉぉぉぉぉ♪
とばかりに 宅配のおにーさんから荷物を受け取って
さっそく開封!!!!!!

090714_183534.jpg

(´∀`)えへ えへへへへ

さぁ やるぞ! 今やるぞ!!


旦那の食事は後回しじゃw

プレイの感想は後日ってことでww


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

りるる

ルピちゃんおはよー!
ドラクエ入手おめっと♪私もプレイする羽目になってますー^^;
でも いまはバタバタしててあまり進んでないのが現状…
とりあえず 主人公の天使ちゃんをアリアちゃんにおいて
PT枠のこりを3人に置き換えてニマニマして遊んでいます☆
(変な装備させてるとかもう おかしいwww)
子供も遊ぶとかいうので遊ばせてたら 勝手にスキルポイントを
振られてしまったとかor2 
ルピちゃんの報告もたのしみにしています♪
by りるる (2009-07-15 07:40) 

SAKAE

りるるさま☆
リルたんおはよーーー(*´Д`*)w
ドラクエやったお♪髪の色とか目の色とか設定できるのがいい♪
妖精歌集で統一するって楽しそう~~~~(≧∇≦)b
装備が変化するのとかもう嬉しくてwww
ニマニマするよwww
あら~(゜ー゜;)スキルポイントを・・・
まだゼンゼン進んでないんだけどねぇ(^_^;)
でも楽しい事だけは事実だお♪

by SAKAE (2009-07-15 15:00) 

セイバー

るぴさんこばにゃ~(='ω')/ドラクエがんばってるみたいだね~^^
今日はボクもほぼ半日してた気がするwあとスキルポイントは
先のどれから振るかいつも悩みつつレベル上げしてたりとか
ちいさなメダル集めたりとかしてたです~♪るぴさんのプレイ感想
楽しみにしてるよ~!ではではまたですにゃ~(='ω')ノシ
by セイバー (2009-07-18 20:26) 

ルピナス

nekomezaさま☆
nice!ありがとうございました~~^^w
また来てくださいネ

セイバーさま☆
こんばんにゃ~~(*´Д`*)w
たくさんプレイしてるね~~~~(*'-')wすっごく進んでそうだw
小さなメダルは相変わらず集めにくいよね^^w
スキルは前回に比べたらあげやすくなってるね~♪転職するからかな~
あぅ~(゜▽゜;) ちっとも進まないw


りるるさま☆
ごめーーーーーん><;
返信のコメントを旧ハンドルのSAKAEでしてたw
次から気をつけるです!!!!!
本当にごめんね! りるたん!!
by ルピナス (2009-07-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。