SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ごぶさたでーーーーす\(~o~)/  [雑記]

ルピナスでーーーーーーす[手(パー)][るんるん]

順調に妊婦してますよ[わーい(嬉しい顔)]
つらい、つらいツワリのピークは過ぎて
やっと食事ができるようになってきたこの頃です



ブロ友のりるたんは、頑張って頑張って男の子を出産したというめでたさに続いて
私も元気なベイビーを産むべく頑張っております

なにせ、もともとが小食なので
食欲が出てきたのに量が増えず(-_-;) もっと食べなさいと毎日言われとります[たらーっ(汗)]

太る心配ではなく、太れるかが心配でつw




で、やっとまともに起き上がれるようになったので
舎弟が行きたがっていたホビーフェア・・・ガンダム観覧に行ってまいりました[exclamation×2]

2010_0920_160255-IMG_7760.JPG

2010_0920_160608-IMG_7774.JPG

2010_0920_161358-IMG_7778.JPG


息子とガンダムを見たかった舎弟は、ルンルンで写真撮影ww
上の写真は私が撮ったヤツだけどねw

顔が動いたり、目が光ったり、ミストが出たりしたのも見れて
楽しかったですね

最初は乗り気じゃなかった甥っ子も、楽しそうだったし
『ガンダムーーーーー[ハートたち(複数ハート)]』と叫んでガンダムにラブコールを送っていた姪っ子もはしゃぎまくりでしたw

2010_0920_161808-IMG_7795.JPG

2010_0920_173130-IMG_7801.JPG

こっちの写真は舎弟が撮った




夕方に家族そろって行ったので、現地でラーメンを食べて夕食も済ませて
帰ってからは、ガンダムのゲームをやって最後まで興奮状態でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


良い気分転換になりましたよ[わーい(嬉しい顔)]



でも、たくさん歩いたり長時間外出した後は
気持ち悪くなります(^_^;)
お腹も痛くなるので、帰宅後は寝た切りになるのがネックです[ふらふら]


今回は、サーベルが光るところを見られなかったので
年内にもう一度サーベルを見に行く予定でつ(^v^)
ちなみに、姪っ子はサーベルが光るところが見たかった! とずっと落ち込んでましたw
私も見たかったなぁ~w


あとは、DSソフト ポケモンのブラックを買ったので
頑張ってポケモンを育てて暇つぶししたいと思います



では、今日はこれから安産祈願に行ってきます[手(チョキ)]







それでは、またた~\(~o~)/




nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

瀬羅

こんばんは
つらい時期が過ぎたようで...
元気そうでよかったです~(A・)ノ
でも無理しないでくださいねb

ガンダム(・ω・)b
あんまりよく知らないのですが
カッコイイのです~♥
自分も間近でみたら
ラブコールおくっちゃいそうですぬ//


by 瀬羅 (2010-09-21 22:04) 

レイフォン

お久しぶりですーーーー!
赤ちゃん無事に生まれて来ることを
毎日祈ってます。
勿論、ルピナスさんが
健康でいられることも♪

ガンダム!大好きです。
最近新しい映画が公開されているようで
友人と見に行きたいなぁ...と思ったり。

では、また来ますね。
体にはお気をつけて。
おやすみなさいzzZ
P.S
小説、細々とながら書き進めていますw
by レイフォン (2010-09-21 22:42) 

K-STYLE

元気そうでなによりなのです
(・ω・)/
お外に出られると気分も違うですね
お大事になの_(._.)_
by K-STYLE (2010-09-22 00:32) 

サトル

ルピさん、お久しぶりなのです~><
妊娠も順調との事良かったのですっ!!

おおっ!!ガンダムだっ!!
実はお台場のガンダムを見逃して以来
ずっと見に行ってみたいなって思ってたのですよ^^
やっぱりすっごくかっこいいですね~。
今度はサーベル見れるといいですね^-^
ポケモンも楽しんでなのです~。
by サトル (2010-09-23 16:52) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/そしておひさです::
ツワリ落ち着いてきたみたいで良かった!
この後も順調にいくように祈っているですよ^^
そしてガンダムでかいΣ(゜Д゜)そしてリアルで
かっこいい♪いろんな部分も精密に出来ていて
これは実際に見たらもっとすごいだろうなぁ...
ポケモンはボクは買ってないけどるぴさんが
最初の何選んだのか気になる(*'∇')
by セイバー (2010-09-24 02:13) 

りるる

るぴちゃん 改めて妊娠おめでとうなのですvvv
安定期に入って一安心だね♪
体重は先生達はあれこれ言うけど
あまり気にしなくていいと思うのです!!
それぞれ個人差あるし 遺伝だってあるしネ♪
今までと同じ生活がおくれていれば大丈夫だと
思うのです☆
赤ちゃんも大事だけど 今はるぴちゃん自身の
体を一番大切にして生活してくださいv

ガンダム…旦那がすっごく見たがってた!
でも 私が妊娠してるのもあったし
お金もなかったから(苦笑)見にいけずΣ
もちょっと近場でやってくれたらなぁ…☆

我が家もなんかポケモン(旦那がブラックで小娘がホワイト)をやってます…途中から
小娘の補助を私が担当してたのですが
ミュージカルの所だったかな?で小娘は満足して
「もう、Lv上げいいよ ずっとここにいる!」とか
言われましたor2 <アホな子だ…www
by りるる (2010-09-24 09:42) 

ルピナス

セランちゃん☆
コメントありがとう~(^v^)ノ
以前いただいたイラストをお守りのように手帳に挟んで持ち歩いているでふ♪
お腹が大きくなってきて歩きにくいですが、頑張りますw
1/1ガンダムは、ガンダム知らない人でも見たら興奮しちゃうかもだよ(*^_^*)あんなものが本当に動いたらすごいよね


レイフォンちゃん☆
応援ありがとう~(^v^)ノシ
健康維持の為に必死でご飯を食べてる毎日ですw
でも自分的には至って元気なのです
ガンダムOOの映画上映してるよねー><w
見に行きたいよぉ~(T_T)
ぜひぜひ行ってきてね♪
レイフォンちゃんの小説を読めるのも楽しみにしてるよ~(*^_^*)b
執筆活動頑張ってね♪


かっぱちゃん☆
やほやほ(^v^)ノ
外に出られると良い気分転換になりまする♪
やっと涼しくなってきたので、お散歩しようかと思うでふ~♪
気温がいきなり変化しそうなので、体調を崩さないように気をつけてね
こんな時は、ネギと生姜の豚しゃぶ鍋がおすすめでふ
ではでは~(^-^)ノシ


サトルさん☆
お久です~~(^v^)ノ
まさか自分が妊婦になるとは思ってなかったでふw

ガンダム良かったですよ~♪来年まで展示してるみたいなので、見にこれるといいですね~
サーベルのライトアップは、秋は中止するとか言ってました。12月くらいに再開するらしいけど?(^_^;)うちらも、次回は12月以降に見に行く予定でふ
ラーメンも美味しかったよw


セイバーさん☆
やほほ~(^v^)ノシ
応援メールとかありがとう♪とっても励みになってるです
食事量が増えたので少しは元気になったですよ

ガンダムはとっても精巧で、作った人の執念だなぁって思ったよ(^-^)b
あれは見たら興奮するw
ポケモンはね~、ツタージャで初めてみたよ(>v<)可愛いぃ~w頑張って育ててみるね~


りるたん☆
出産おめでとーーー♪\(~o~)/
そして、お祝いの言葉をありがとう(^v^)
本とか読んで頑張ってるけど、「こんなに食べるの!?(@_@;)」って思ったりして・・・w
でも食べ過ぎるとキモくなるから難しいねwマイペースでやってみるお(^-^)

ガンダム迫力あったよ(^v^)でも、ちょっと遠いよねぇ~静岡に遊びに来る時はぜひ声掛けてみて♪ 出産中とかじゃなければ行けるはずww

りるたん一家はきっとすごい進んでるんだろうなぁ~w私なんて、まだ3番道路をウロウロしてるもんww
子供にレベル上げとか難しいかも?(^_^;) 甥っ子もレベル上げに飽きたみたいで、同じ部屋にいるのにボイチャとかして遊んでる<意味ねぇwww



by ルピナス (2010-09-24 12:57) 

TSO

お出かけできるくらいになったんですねー。
でも無理はしないでね。
ガンダム、次世代はきっと本当に歩いたりするんだろうなー。
by TSO (2010-10-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。