SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

1000nice! ありがとうございます!! [バトン]

1000nice! 自分で見てびっくりしたw

PCじゃなくて、旦那ちゃまのipodで見たのだ
ipod→☐Σ(゜Д゜)
急いで携帯で写メしましたw

100605_000841.jpg


色わるっw
でも、PCでインしなおして数字が変わってたらショックなので、これで我慢(ーー;)w

皆が一生懸命応援してくれて、つたない記事にもnice!をおしてくれたおかげで
ついに1000nice!を達成しました\(^-^)/
本当にありがとうございますっ

キリ番を踏んでくれたレイフォンさん♪ ありがとう♪
記念すべきnice!押し(´∀`)ノ

もっと、ゆっくり到達するものだと思っていたけど
意外にも早かったので戸惑っておりますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

もちろん、企画はやるつもりですw
レイフォンさんへのプレゼント企画にするのか・・・
ちょっと、風変わりな企画にするのか・・・
今はまだ悩み中です

っていうか、前回の企画小説がまだ終わってないんだけどもね(;´ρ`)
それは平行してやりまする

何かやって欲しいことがあったら、希望とか意見とかコメに書いてくださいませ(´ー`)
あ、でも私でできる範囲のもでおねがいしまふヽ(;・ー・)ノ


それでは、企画を練り練りしてきます~♪
 1000nice! ありがとうございました! (≧∇≦)








【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

 送り返すにゃ♪(´∀`)


◇名前

 ルピナス
 お花の名前ですにゃ 赤い花のルピナスが庭にあるですが
 本当は青い花のが好きですw でも枯れちゃいました(;´ρ`)



◇生年月日

 10月のさそり座です(←きーてないw
 


◇誰から送られた?

 TSOさんからだにょ~ん(*´Д`*)ノ


◇送り主は大切?

 大切なお友達です
 そして、同じ物書きさんなのです~w
 小説書きのお友達は少ないので貴重なのだ
 しかも、ソネブロはカテゴリーがないほどに少ない
 (カテゴリーがないから、少ないのきゃ?)


◇送り主との交流はいつから?

 んと、1・2ヶ月くらい前からでしたっけ?(;´ρ`)
 記憶力ってなんですか?


◇送主の性格は?送り主とこれからも?

 性格は・・・きっと
 アクティブで明るいはずw バイク乗るみたいだし、ピアノもやるっていってたような・・・
 すごく器用で多彩な気がするのです
 これからも良いお友達でいてもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいです(⊃д⊂)


◇送る人はあなたにとって大切?

 大切な人達なのだ♪
 これは、野暮な質問だけど、良い質問だw

◇送る人に対して一言

 いつも記事を読んでくれたり、nice!くれたり、優しいコメントくれたり
 ホントにありがとうです
 A型なのに、ズボラで抜けてる私なので
 色んなことを注意したくなるかもですが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです
 
 みんなと、一緒に楽しくブログ交流していけるように頑張ります




◇送る10人

 えっと、やってほしい人 ではなくて、大好きな10人です
 選ぶの難しいだろっ

 りるたん
 かっぱちゃん
 さとるさん
 セイバーさん
 せらんちゃん
 雪華ちゃん&侑歌ちゃん
 TSOさん
 レイフォンさん
 夏菜子ちゃん
 blackcatちゃん
 すずなちゃん
 ぜろこさん

 あ、超えたwww まあいっか
 好きな人をずらずらと並べてみました
 もっと書こうと思って、数えたら超えたのでストップしました(´∀`)
 いつも、みんなの記事よんでテンションあげさせて貰ったり
 癒されたりして、元気を充電しています
 
 本当にありがとうですにゃ♪




ではでは、このへんで~ 企画考えまーす(*'-')ノシ




nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/こないだはチャット
お疲れさまでしたm(._.)mそして1000Nice
おめでとう!!!企画大変かもだけど応援
してるよ~^^バトンの方もお疲れ様です^^
バトンの名前も素敵で書いてあることも
るぴさんらしさが出ていてすごく良かった(*'∇')
by セイバー (2010-06-08 17:52) 

りるる

1000nice!突破おめでとうvvv
いつもルピちゃんの日常のこととか
お話とか楽しみにしているので
これからも頑張ってください(^-^)ノ
by りるる (2010-06-10 15:02) 

TSO

1000niceおめでとー!
わお!バトンまで受け取ってくれてありがとです。
ワタシ物書きだったのかぁ~(^^;
大切な人10人って難しいですよね。10人じゃ足んないよ~。
これからもお友達でいてくださいね(^^)/~
by TSO (2010-06-10 22:00) 

やま

1000NICEおめでとうございます。
by やま (2010-06-11 18:09) 

サトル

おおーーーー!!!!!!
1000niceおめでとなのですっ><
バトンもありがとです!!
かっぱちゃんからも来てたので
今度いっしょにやってみるですね~^-^
by サトル (2010-06-17 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。