SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

デスクトップって気にしてる? [バトン]

『 [ ルール ] これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せましょう。 』

らしいです・・・(゜▽゜;)
TSOさんのところでふんだんですが
こんなバトンがあるとはw

あ、気にしないでいいですよ(*'-') 面白そうなのでやってみただけですにゃ

とりあえず、これ↓
desukutoppu.jpg



◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

 おちついた和やかな景色が好きです。落ち葉は結構好きなので年中これですw
 アイコンは、半分が私用
 残りは旦那ちゃまですね

◆OSは何?

 WindowsXPです

◆これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?

 旦那ちゃまと共有です
 ユーザー名やパスワード設定もナシ!
 使用率は、9割が私です(´・ω・`)
 旦那ちゃまは、iPodのコンテンツや画像のダウンロードしかやらない


◆この壁紙は何?どこで手に入れた?

 最初から入ってたよ


◆壁紙は頻繁に変える?

 ぜんぜんw 基本的にあんまり気にしてない
 けど、癒されないモノは表示していたくないかな


◆デスクトップのアイコン数はいくつ?

 んとね~38 たぶん   多っΣ(゜Д゜)w
 整理しよ 

◆ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップは許せる?

 自分が使いやすければいいと思うけどね
 そもそも人に見せる為のものじゃないし


◆何かこだわりはある?

 特には
 でも、頻繁に使うアイコンは上部に設置する傾向があるなぁ


◆バトンが回って来てからこっそりデスクトップ整理した?

 してないにょ~w するつもりがないとかいうんだよね(^_^;)こういうのを


◆最後にこの人のデスクトップを覗きたいという5人

 ん~ あんまり覗くのはどうなんだろう~
 表示してもいいよ っていう奇特な人はぜひw





 デスクトップを人に見せるって初めてだw
 なんとなく恥ずかしいw
 基本、ごっちゃだよ



楽しかったです(´ー`) TSOさんありがとうございました♪

来週は、またまた実家です(´∀`)
今回は、ちょっと良い事があるのです
お仕事してもいい許可を貰いに行くのです~w
書類に担当医のサインしてもらうってヤツです
(*^-^*)にゅふふw
友達ともお茶するし、NEWパソコンの物色もしてきます(ノートだけど)
しばらくまた、みなさんの所にもお邪魔できませんが
帰ってきたら遊びに伺いますので、待っていて下さると嬉しいです

ではでは、行ってまいりまーす(´∀`)ノ

*ちなみに、今回は小説の予約投稿はできそうにないです(´;ω;`) ごめんなさいっ;;





閉じてあるのは、ブラックちゃんのところから拝借したバトンです~





ブラックちゃんから頂いてきました(*'-')
蒼華でやってみまーす

【オリキャラ日常バトン】

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→ 勝手に蒼華でやりますw
 
●いつも何時起床だと思いますか?

 7時くらい そんなに早起きでもないと思うんだけど
 遅くもないというw


●朝起きて、まず最初にすることは?

 水を飲むwはず
 ちなみに、体にいいんだよ~お肌にいいんだよ~w
 お白湯だと更に良い(´∀`)w
 特に胃腸の弱い人にはおすすめです


●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

 適当にブラシで寝癖だけ直す
 そもそもクリクリしてるからムダかもだけどw


●私服、どんな感じなんでしょう?
 
 基本は動きやすく
 っていうか、お菓子作りが出来ればOKだ
 エプロンは欠かせないよ


●煙草は吸う派?吸わない派?

 そんなもん吸うかーwてな気分で 味が分からんくなる(゜ーÅ)


●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

 ちょびっと飲む ほんのちょびっとねw
 できれば、強い設定にしたいけど、絶対弱い

●恋人とデートです!何着ていきます?

 そんなに気取った服は着ないけど
 少しは可愛くするかなぁ?w
 でもパンツスタイルかも


●恋人に愛の言葉!なんて言った?

 えっと、新作なんだけど食べてくれる?
 じゃあ、これからもずっと作っていい?


 とかいかがでしょ?
 ちなみに、ゆっくん(サトルさんのお子様 勇喜くん)向けw



●甘党?それとも辛党?

 完全 甘党 ですっ!


●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?

 ブルー系のパジャマw にレッグウォーマー


●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?

 あま~い匂いがするよw
 最近は抹茶と黒砂糖の香り


●オリキャラさんが寝言!なんて言った?

 キャラメルに・・・・エビ・・・


 ((((;゜Д゜))) ひぃw 合わせるなよっ



●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

 生クリームを絞るw
 いっぱいデコレーションする

 寝返り打たないでね

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!


 かっぱちゃんに、クリスちゃんでお願いしまーす(´∀`)w

 どんな感じかな~w





オリキャラバトンとかやると、自分でも分からなかったキャラの生活とか個性が見えてきて楽しいです
こういうのを自分で考えてみても楽しいかも(´ー`)b







nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

K-STYLE

こばにゃ~(・◇・)ノ"
デスクトップ~(^◇^)
けっこう個性がでるのかも~。
言われてみれば、あんまり人に見せたりしないにゃ~(・ω・)ほむほむ
・・・来週はまたさびしい一週間でふね~(・ω・`)
でもでも、るぴさんが元気になってくれると、かっぱもうれしいにゃ(*^◇^*)
お仕事できるといいね~。

をを(゜◇゜)!?
ひさびさのバトンにゃ~。
そういえばクリスちゃんもしばらく描いてないし~。
イラスト描きがてら、やってみようかにゃ(・∀・)
by K-STYLE (2010-05-15 21:50) 

TSO

おおー、バトン受け取ってくれてありがとです。
素敵な壁紙ですねー。やっぱこれ個性が出ますよー。

気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/~

by TSO (2010-05-15 22:25) 

ぜろこ

来週は、素敵なことがたくさんありそうですね。
気をつけていってらっしゃいませ(o^^o)
by ぜろこ (2010-05-15 22:56) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/バトンおつかれさま~^^
るぴさんのPCの壁紙いいねぇ~(*'∇')画面だけど
中に入ってお散歩できそうな感じに^^オリキャラ
バトンも面白かった!特に寝言でキャラメルにエビ
これはΣって思いながら読んでたwそれとボクも
朝起きたら水飲んでるよ~!でもさらにその前に
うがいをするとさらに良いよ(*'∇')
by セイバー (2010-05-17 01:21) 

サトル

おお!!デスクトップ、すっごく素敵なのです~。
すっごくルピさんにぴったりな感じで^-^
ちなみに自分のデスクトップは「サマーウォーズ」の
壁紙になってますですww

バトンも楽しかったのです!!
勇喜向けのお言葉もありがとです><
こんなこと言われたら、
勇喜はテンションMAXになっちゃいますよ(笑)
そしてお仕事の許可ももらえるといいですね!!
ではは、まったでーす^^
by サトル (2010-05-22 12:30) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
こばこばにゃ~(´∀`)ノ 帰ってきましたw
デスクトップって色々だよね
好きなアニメの壁紙にしてる人とか多そうだけどなぁ~
私も自分だけのPC買ったらアニメにしよっかな
でも、見るたびにテンションあがりすぎちゃうかもwww
クリスちゃんの生活スタイルとか興味ありw
寝言とか・・・(゜▽゜;)お、おもしろそう


TSOさん☆
こんばんにゃ(*'-')ノ 無事戻ってきましたw
壁紙って案外気にしてなかったのですが、ちょっと模様替えしてみようかと思いました
どっかで拾ってこようw


ぜろこさん☆
コメントありがとうございます~(´∀`)ノシ
今回は甥っ子たちとのイベントもあって、楽しかったです
その分忙しかったですが、充実してるのはいいですね


セイバーさん☆
こんばんにゃ~(*´Д`*)ノ
こんな並木道をお散歩できたら幸せだにょ~♪
心が休まるね(*'-')
エビにキャラメルは(ーー;)・・・きついw 見た目美味しそうかもしれないけど
おおw お水飲んでるのねw _〆(゚▽゚*)うがいをするといいのきゃ~さっそく明日からやってみるw
いい情報をありがとう(´∀`)


サトルさん☆
こんばんわでっす~(*'-')ノシ
紅葉はいいですにゃ♪ 落ち着く感じがするです(*^-^*)b
おおw サマーウォーズ!面白いよね~壁紙があるのかwなるほど~探してこよう
蒼華のバトンは自分でも楽しかったw ゆっくん向けの台詞いいでしょう?w また、リヴSS書くですにゃ
いつも応援ありがとうです(⊃д⊂)

by ルピナス (2010-05-24 22:39) 

o-sami-o

私もこの間やりましたよ、デスクトップバトン。
http://tsyfktr.blog.so-net.ne.jp/2010-05-02
今は違うデスクトップですが。
by o-sami-o (2010-05-28 17:09) 

りるる

デスクトップが旦那の趣味なアニメ絵だったが
先日、ケーブルネットの接続の人が来たので
私がこっそりと自然物の写真にすり替えたwww
ルピちゃんがお仕事Σ
ケーキ屋さんだといいなぁ(*´ω`)ハァハァ
by りるる (2010-06-01 09:37) 

ルピナス

o-sami-oさん☆
おおおw そこからの発展だったのですね(´∀`)
すごく綺麗な景色の写真ですね! 自分で撮影したなんて(*´Д`*) センス抜群ですね
あーいう写真を撮れる人になりたいですw

りるたん☆
やっほ~(´∀`)ノ
おおw アニメ背景! パンヤとか?w
わかる! その気持ち! さすがにアニメを背景にしてると普通の人に見せるのは恥ずかしくて(゜ー゜;)
そん時だけ替えるよw
ケーキ屋さんのお仕事したいよぉ~w カフェ開くのが夢でつ
by ルピナス (2010-06-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。