SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

可愛くなりすぎなんじゃ?w [リヴリー]

どどーーーーーん!!!
ブラックちゃんからの頂き物.png


ブラックちゃんが描いてくれました(≧∇≦)b
 ブログはこちら→ネコ缶味。

どうですかw この可愛さ!!
蒼華ってこんなに可愛かったっけ?(゜▽゜;) とか思いました
やさしいタッチのブラックちゃんのイラストならではの雰囲気がでていて
すごくお気に入りです

定番のイチゴのショートも美味しそう~~~w
誰が食べるのかにゃ~w
ブラックちゃんありがとうです~~~~~(*´Д`*)w
素敵なイラストにテンション爆発気味です
創作意欲もギンギンですよwww


自分じゃ全然絵を描いてませんが(ーー;) 書く暇はない
その前に小説書かないとねw

少し遅れましたが、企画で始めた「シェルティとヒナの青い空」の4話を書き上げました
ここまでまったり、ゆったりでしたが、そろそろ新展開?にしたいなぁ
とか思いつつ書きました
シェルティくんとヒナのやりとりが愛らしい小説になってますので
よければ読んでやって下さい





それと、髪をバッサリスッパリ切ったので
それらしいアバターを作ってみました
右サイドバーにある、ニコっとタウンとかいうヤツです
もっと短いんだけどね
これ、チャットも出来るみたいで結構楽しいです(*'-')w
でも、リヴあるからあんまやらないかもだけど



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

セイバー

るぴさんこんばんわん(*'∇')/前回のはコメント
遅くてかけず申し訳なかったです::今回のところに
併せて書くですねm(._.)mブラックさんが描いてくれた蒼華ちゃんかわいいね~(*'∇')エプロン姿も
かわいいし持っているショートケーキもおいしそう...
(*´ω`*)大好物なんですwそしてGWの時も
お疲れさまでしたm(._.)mポケモンセンターは
大阪の梅田にもあるです!昔はよくいったよ^^
ボクは連休中はいつもの場所とメタルギ/ア
で遊んでたwそしてるぴさん体調の方はもう
大丈夫?ましになっていたら良いけれどもし
まだ体調がすぐれないようなら無理しないようにね
(>_<)それでは前回分含め長文失礼しましたm(._.)m桜花の件もあとでメール送るね(*'∇'*)
by セイバー (2010-05-10 19:23) 

K-STYLE

こばにゃっ(・◇・)/
「シェルティとヒナの青い空」
さっそく読んできたにゃ~(^◇^)
おお(゜o゜)!
ぶらっくちゃんのイラストが~。
ほんわかしててかわいいのにゃ~(*´◇`)ノノ

お熱さがってよかったね(・∀・)~♪
でも、ムリしないでにゃ~。
のんびり、のほほんでふよ~\(^◇^)
by K-STYLE (2010-05-10 20:13) 

ルピナス

お返事遅くなったよぉ~(つд・)
とっても可愛く描いてもらったのぉ~すごく素敵でしょw
こんなに可愛かったんだねぇ~www
ケーキ美味しそうだよね?wまたリヴ劇場書こうかな
GWは沢山お買い物できたかな?おおメタルギアか
最近友達にシャドウハーツっていうゲームを借りたよ~なんでもパチンコのヤツらしい
体調のほうはもうすっかり治りましたwいっぱい寝たからね(´ー`)b
桜花のメールいただきました('◇')ゞ
ピーマン了解ですwww
ではでは、またた~んw

かっぱちゃん☆
こにゃにゃ~(´∀`)ノ
読んでくれてありがとう~wヒナの成長が垣間見られる作品です
ブラックちゃんの絵可愛いでしょう~~~~(⊃д⊂)もう大好きなのだw
どこに飾ろうかなぁ~(*´Д`*)
体調は復活しました
心配かけてゴメンナサイ(゜ーÅ)のんびりでいくデスね~

by ルピナス (2010-05-13 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。