SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

頭がガンガンしているのだけども [雑記]

こにゃにゃ~(*´Д`*)ノシ
おひさしぶりですw みなさま
GWはいかがお過ごしでしたか~

わたくしルピは、横浜のポケモンセンター行って来ました! 甥っ子と!(≧∇≦)bキャ
開店1時間前なのに、すっごい行列でしたよΣ(゜Д゜)
GWプレゼントだというブックマークも貰って
誕生日プレゼントも貰って
甥っ子に、ルギアのプラモを買って
混雑した店内をウロウロしましたw

でも、カードゲームのイベントとかなーーーーんもなかったので
ちょっと残念~(;´ρ`)
甥っ子も、ゲームなどができると思っていたらしく
店を出た後に「ゲームはないの?」と、すごくがっかりしてました
今度は、イベントとかあるところへ行こうね とお約束しました(*'-')

あとは、姪っ子の為に「どんぐり共和国」へ
トトロとかペネロペとかの絵本キャラクターやジブリが満載のお店
見ているだけでも楽しいのです(*´Д`*)w
自分用に、ジジのストラップを買ってきました

この後は、ランドマークタワーの外にある遊園地へ行って遊んだ後
宿泊施設へチェックイン!
んで、夕方から中華街へGOでした
甥っ子の誕生日用にお店を予約していたので、迷うこともなし(´∀`)w
誕生日の特別席にご機嫌になった甥っ子は
初めて食べた「フカヒレの姿煮」に御満悦でしたww

とっても楽しい甥っ子誕生日企画でしたが
ひさびさに、わたくしは兄弟げんかをしましたよwww
ものすごい混雑していた横浜で、駐車スペースが全然なくて
運転手だった弟(甥っ子のパパ)がプチッと切れました
それに対して、姉の私は説教をw
いやあ、周りが固まってたwwwww
あまりの激しさにね(^_^;)

でも、GWだからどこも混んでいるんだよ
子供の為に、もっとゆったりと行動しようぜw

それ意外はだいたい順調~w
次の日は、八景島をやめて(←疲れ気味の弟のために) 山下公園とかをぶらつきました
クルーザーにも乗って、海からベイブリッジを眺めて楽しかったです






子供の面倒で忙しくて、持ってったカメラは一度も使わずw
写真はありませんwww
でも、思い出は心に焼き付いているので良しとします(*'-')b


え~ それで

頑張りすぎたせいか、熱が出ています(゜▽゜;)
びみょ~~~にずっと
だるい感じです
でも、セキもないし喉も痛くないし、食欲も旺盛ですw
なので、ただの疲れかと(⊃д⊂)

ヒエピタを常時おでこに貼り付けて
暫くはムリしないように、執筆も熱が下がってからにします



前記事にたくさんのnice!を頂いて、本当にありがとうございました
感謝のお返しnice!は、体調がよくなってから順次させていただきますので
お待ちいただけると嬉しいです


ではでは、(*´Д`*)ノシ またたなのです


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

レイフォン

お出かけ楽しかったようですね。
体調悪いのですか?
お大事になさってください。

P.S
いつもブログにnice&コメント
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています^^
by レイフォン (2010-05-07 19:32) 

K-STYLE

おかか~(・∀・)ノシ
旅行楽しかったみたいでよかった~(*・ω・)ノ
渋滞とか混んでるのって疲れちゃうしイライラしちゃったりしちゃうですにょ~(゜Д゜)ね~ヤダね~

をを!ふかひれ(゜◇゜)!?
かっぱはいまだ未経験のゾーンでふ~。
おいしいんだろうにゃ~(*´ρ`)

お熱でちゃってたいへん(+o+)
お大事にね(;◇;)くれぐれも~
by K-STYLE (2010-05-07 20:38) 

TSO

おかえりー。
楽しかったみたいでよかったですね~。お疲れもひとしおのようで。まずはゆっくり休んでください。

by TSO (2010-05-08 16:12) 

ルピナス

レイフォンさん☆
お返事遅くてすみません><;
GWはとても楽しかったです(´∀`)
その分はしゃぎすぎてお疲れモードでしたw
歳には勝てませんねーwww
また、遊びに行きますね~ん

かっぱちゃん☆
ただいまです~(*'-')ノシ
子供達との旅行は超楽しかったよーー!
どうしても混雑は避けられないねw
まさか、6歳の子供がふかひれを気にいるとは思わなかったよ(゜▽゜;)近代児おそるべしw
たっぷり寝たのでもう熱下がったよ!(´▽`)
いつも心配してくれてありがとう
また、執筆頑張るでふ~

TSOさん☆
ただいまでっす~(´∀`)ノ
旅行は楽しかったです
そうなんです(^_^;)疲れモード全開でした
すごいたくさん寝ましたよwww
また、遊びに行きますね~

by ルピナス (2010-05-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。