SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

月明かり [詩]

枕に顔を埋めたら 視線の先に浮かぶ月


まんまるではないけれど


静かに光る夜の月



綺麗だと 素直に感じる心に感謝して




優しい光を浴びてみる





白いヴェールに包まれて



見上げる 濃藍の空






今日だけは 眠りたくない



ささやかに 白の月に願う夜















面白そうだからやってみた(*´Д`*)w


似顔絵イラストメーカー だって(´∀`)b


_1272445188_973.png



なるべく実物に近づけて・・・・・
目はつり目なのだ~
眉毛も太めで、くっきり~
顎だけ細い(゜▽゜;)

・・・なんか、男らしいなw

髪型は、伸ばし続けたらワンレンになた
GWに切ってくるつもり(*'-')
バッサリとすっきりショートにするぜw (予定



次は、萌えイラストとかいうので作ったよ


帽子が大好きで、今はキャスケットがお気に入り♪
メガネは、PCで小説書くときは欠かせない! (´∀`)b
冷え性だから、というか、首を冷やさないのは美容と健康のため!
血行促進で、首のシワ防止と風邪予防

服装は、常にTシャツにジーンズですw
足が悪いので、靴はスニーカーのみ

髪は・・・伸ばしっぱなしだからバッサバサwww うざ~いw


こんなもんかな~

_1272445996_273.png


・・・・・・・誰だこれ?wwwww




なんか これ面白いwww

楽しい気分転換だたw



えっと、ここ数日 詩をいっきに書いて
しかもコメント欄を閉じていた為か
ものすごくご心配をおかけしてしまいました><; ごめんなさいっ

コメ欄を閉じたのは、ちょっぴり体調不良だったのでお返事はできないかな と
でも、来ていただいた方をチェックして訪問はしたいな と
で、nice!欄だけ表示してありました
心配してくださったみなさま m( __ __ )m本当にありがとうございましたっ

元気でございます(´∀`)b

まあ、世の中は色々ありまして、それは自分だけではないという
GWに、横浜に旅行に行くので
たっぷり気分転換してきますにゃ(*´Д`*)ノ


ちなみに、メイン目的はポケモンセンターinランドマーク でございますw
寄れたら、どんぐり共和国も
で、ついでに八景島に (←ついでか?w
中華街にもいって お腹を壊す予定www (うぉぃ
諭吉さんが飛んでいきますが(;´ρ`) その分楽しんで
達成感と満足感いっぱいで帰ってきてやるのだ



帰ってくるのは、5日かな?


みなさま 楽しいGWを過ごして下さいですにゃ~(≧∇≦)b









nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

K-STYLE

こばにゃん(・∀・)/
る、るぴさんの似顔絵が~(゜◇゜)!?
ほむほむ~。
けっこう似てるのかにゃ~?
なるる。
あとは脳内補完しておくでふ(・ω・)うんうん
月明かり、ステキなポエムですにゃ~。
かっぱもお月さま大好き~(*´∀`)ノノ
お出かけ、気をつけて行ってらっしゃいなのにゃ~。
いっぱい楽しんできてね(・◇・)ノシ
by K-STYLE (2010-05-01 21:16) 

TSO

詩もおじょうずですね~。
よく晴れた夜の透明な月の光は寝るのがもったいなくなるほどきれいですよね。
望遠鏡でのぞくと、さっきの幻想的な月はどこへやら、おおー、天体だぁ。
GW楽しそうですね。お気をつけてー(^^)/~
by TSO (2010-05-02 00:11) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/コメントが遅くなってゴメンナサイ::今回の詩とその前のも読んできたよ^^
るぴさんの詩は久々だね(*'∇')詩は苦手って前の
時とかも言ってたけどそれを感じさせないくらい
うまいと思う^^GWは昨日で終わってしまったですが
るぴさんは楽しんで来れたかな(*'∇')?ボクは
いつもの場所に出かけたり家でゲームしてる
GWだったwちなみにスネー/クのゲームです!
またるぴさんの詩読めるの楽しみにしてるですね
(≧∇≦)♪
by セイバー (2010-05-07 00:26) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
似てるのか??? 良く分からないけどw
今はショートにしちゃったから大分印象が違う
頭軽くなって(←中身はもとから空w)さっぱりしたよぉ~w
お月様はいいよね~w見てるだけで癒される
なんでだろう?不思議
でも綺麗だから大好きなのだ
GWは頑張ってきましたw甥っ子の為に
とっても楽しかったけどやっぱり疲れるね~
しばらくは休憩ですw

TAOさん☆
晴れた夜はお月様が綺麗ですよねw 月光がすごい強いのに優しくて好きです
望遠鏡でのぞいた月は力強いですね
天体としてのお月さまも神秘的で好きです(*'-')b
GW楽しんできました♪ 
老体に鞭打ったのでwしばらく休憩しまーす

セイバーさん☆
やほほ~~~(´∀`)ノシ
詩はどうしても感情が入らないと書けないのです~(^_^;)
だから、書くときは一気にたくさん出来上がる事が多いよ
でも、もっと上手くなりたいなぁって思うです
褒めてくれてありがとう><w 素直に喜んじゃうぞw
GWは楽しめたよ~w
セイバーさんは楽しめた?新しいモノは何か手に入れたかな?w
休みの日はゆっくりゲーム三昧もいいよねー!
むむw聞いたことないタイトルだぞ?さっそくリサーチだw
少し休んだらまた執筆するので待ってて下さいにゃ~
(*'-')ノシ ではでは~

by ルピナス (2010-05-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。