SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

一日早いけどね [ブログ小説]

D・R-クロニクル 第2話 upしました[ぴかぴか(新しい)]


お友達のセイバーさんとの合作小説(*´Д`*)b
予定では明日upでしたが
明日は所要で外出しないといけないので一日早いupです

自分で言うのもなんですが 面白いですよw
月1更新ですっごいのんびりなのに、なぜかブログ村でのランクはあまり下がらないという(゜▽゜;)
冒険ファンタジーなので、謎解きがいっぱいな設定です
その分プロットが大変ですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それと
この小説を読んでお友達のりるたんがイラストを描いてくれました
いあ、私でなくセイバーさんの為に(≧∇≦)b でもせっかくなので飾っちゃえw




 りるたんが描いてくれた リュミナちゃんです(*´Д`*)ノ


E3828AE38285E381BFE381AA.jpg

*フリー配布ではありません 


 漆黒の森の魔女 第1話の様子ですねw

 明るいリュミナちゃんの雰囲気が良く出てるです~(´∀`)


 りるたん 可愛いイラスト描いてくれてありがと~~~


 執筆頑張るです('◇')ゞ





 もっと、更新早くできるといいのにな・・・・・ぼs






nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/更新お疲れ様です!
りるるんが描いてくれたリュミナすごくかわいくて
大事な家宝となっているですよ(≧∇≦)♪第2話の
方も読んできたですよ^^また何かあればメール
してくださいですm(._.)m
by セイバー (2010-04-29 18:50) 

ルピナス

セイバーさん こにゃにゃ~(*´Д`*)ノ
お返事遅くなってごめんね><;
りるたんの書いてくれたリュミたんはすっごい可愛いねw
うんうんw家宝になるよね
この可愛いリュミたんをいかせる小説が書けるように頑張るでっす~(´∀`)b
by ルピナス (2010-05-01 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翼 -TSUBASAー 第12話空へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。