SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ただいま~ [雑記]

無事帰宅(´・ω・`)b

今回はとっても調子が良く(´∀`) 診察結果も良好です
減薬はなかったけど、「軽いものならお仕事してもいいよ」と言われました
わぁ~~~~~い(≧∇≦)ノ わぁ~~~~いw
許可がでたーw 
と言っても、すぐに働いたりはしませんが
積極的に外出しても良い! という意味だと思って
色々な事にチャレンジしていこうと思っております

が、調子にのってどこまでも限りなく突っ走るタイプなので自重はします(ーー;)w

まずは、毎日小説を書こうと思ってます(*'-')
数時間ずつ、毎日。お仕事してるつもりで。

んで、車の運転の練習します
免許は持ってるんだけど、病気で乗れなかったので練習する(*^-^*)
久々に大好きな車に乗ったら興奮しすぎて、発作起したりして?w
これも自重気味に・・・w

今回の帰省は、とっても忙しくて
PCを探してブログを見る暇もなかったです(つд・)
家族の仕事のお手伝いを毎日してましたw (普通に事務仕事

お友達とのお茶会は、とっても楽しくて
一人1品もちよりのランチ会
ウチでまったりお茶会でしたが、私が作ったのはチョコレートロールパン
んで、タコヤキとか筍ご飯とか、ジャンルがバラバラなメニューで面白かったwww
私的に、月1回で定期的にやろう と勝手に決めましたw
やっぱ、友達とのコミュニケーションは大事です(´・ω・`)b


それでは、ソネブロコミュニケーションもはりきっていきます(*´Д`*)








4月17日記事分 コメ返しです

ぜろこさん☆
行って来ました~(*´Д`*)ノ
高校時代の友達と延々とおしゃべりして楽しかったですw
友達っていいですねw

だなちんさん☆
ただいまです~w
減薬はできなかったけど、けっこう良い方向に向かってます
友達とのおしゃべりが効いたかもw

セイバーさん☆
こにゃにゃ(*'-')ノ
お薬減らなかった~でも、良い感じです(*^-^*)
セイバーさんの体調はどうかな? 気温が上がってきたので少しは上向きになってるといいなぁ
友達とのお茶会は楽しかったよ~(≧∇≦)b
思い出話に花が咲きまくったw

かっぱちゃん☆
やっほほ~~(*´Д`*)ノシ ただいまでっす~w
1週間もPC触れないとやっぱ寂しいね~(つд・)
お茶会は楽しくて、元気になった気がするでふよ
おしゃべりは良いw
いない間に「勇者さま」が進んでて、まとめ読みは楽しかったです(´∀`)
続きを妄想して更に楽しんでますww
そうそう、やたらとヘンタイコメが満載でびっくり∑( ̄□ ̄;)
みんなの素敵コメントの間に、ゴミコメント入れるのやめて欲しいでふねU>ω<)ノ
私の代わりにぷんぷんo(`ω´*)oしてくれてありがとう(*^-^*)b 
トラップ仕掛けたい気分でふwΨ(`∇´)Ψ

サトルさん☆
たっだいまです~~~(*^-^*)ノ
けっこう良い感じの結果がでました 注意は相変わらず頑張り過ぎってことでw
友達とのお茶会は楽しかったです
沢山おしゃべりして気分が上向きになりました
また、みんなともチャットしたいです
いつも翼を読んでくれてありがとう(*´Д`*)
そろそろクライマックスでふよ たぶんw

りるたん☆
いってきました~ん(´∀`)ノ
お茶会楽しかった(*´Д`*)b りるたんともお茶会したいww
体調は良好なので、このまま治ってしまえwとか思っているのだけど
どうだろう?w
寒かったり、熱かったり変な天気さえなくなれば
活動には最適な季節なんだけどなぁ~(゜▽゜;)
夏に向けて、頑張るよ(*'-')ノ




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

K-STYLE

おかえり~(・◇・)/
お医者さまの診察の結果、よかったみたいでホントによかったにゃ~(;∀;)うれしい!!
車はね~いいにゃ~(・∀・)
心を自由にしてくれるでふ~。
かっぱもね~、じつは車が大好きなんだにょ~。

小説、楽しみにしてるでふ~。
書きたい時が書きどき~〆(゜ω゜)ノ"
一緒にがんばろうにゃ(*・◇・*)
by K-STYLE (2010-04-26 22:17) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/そしておかえりなさい!
減薬にならなかったのは残念だけどでも検査結果と
体調の方は良好みたいでよかった(*'∇'*)無理は
しない程度にいろいろしてもいいみたいだし気分転換にも
なって良いと思うですよ^^小説も続きが楽しみだし
クロニクルの方もまた一緒に頑張ろう!
by セイバー (2010-04-27 19:24) 

サトル

ルピさん、おっかえりでーす^-^
おお!!!!!
なんだか体調すっごく良さそうで良かったですね><
自分も車は帰省した時しか乗らないので
完全なるペーパードライバーなのだっ(笑)
ゴールデンウィークに帰省するので
またその時の乗ろうって思ってるです。
お茶会もすっごく楽しそう~ww
友達とのひとときはホント楽しいものですよね^^
by サトル (2010-04-30 01:07) 

ルピナス

うおっΣ(゜Д゜) 返コメ忘れてるっ><;
ごめんですにゃ(--;(_ _(--;

えっと遅いけどw

かっぱちゃん☆
診察結果が良好なのはすごい嬉しかったです(´∀`) ありがとう~w
車好きとなっw 何が好きかな~
ドライブすると開放感を味わえるでふね
春から夏が爽快です(*´Д`*)b
小説は、最近毎日書いたり読んだりしているです
なんだか生活の一部みたいになってきましたw
一緒に頑張って創作しましょうです~\(^-^)/

セイバーさん☆
診察結果が良いとテンションがあがるよね(*'-')b
気分転換は万病に効く治療法なのかなw
ゆっくりゆっくり治していく方向で、お互いにムリはしないようにしようね~
クロニクルはとうとう2話書きましたが、もう少し更新が早くてもいいかな?とか考え中です
翼が終われば早くなるw
桜花の設定はお任せなのでヨロシクです(´∀`)b

サトルさん☆
こにゃにゃ~(´∀`)ノシ
お仕事お疲れ様でっす~w
なるるw 車は実家にあるのですね~
春はドライブが楽しい時期ですにゃw ふらふらとただ走るだけでも気持ちがいいよね
やっぱり友達とのおしゃべりは楽しくて、時間があっという間
そういうのも大事だな~って思うこの頃でふ

by ルピナス (2010-05-01 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。