SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

小説進んでるよ~w [捧げもの]

「シェルティーとヒナの青い空」の第2話を書きました(*^-^*)

 第2話 名前はヒナ←クリックで飛べます

1話では、突然魔物に襲われたシェルティくんでしたが
2話は、けっこうほのぼのしておりますw

文字も少し大きめに変更して、読みやすくなってると思います

内容はネタバレになってしまうので、この場ではナイショですがw
とりあえず、10日に1話の予定を守れて一安心なルピナスです

でも、切羽詰ってくると描写が雑になるというorz;

そういえば、気付いた人もいるかもしれませんが
あの「小説家になろう」サイトに登録してみました(←超ムボウ((((;゜Д゜)))
ブログ連載の「翼」 と HP連載のジャンヌです
誤字脱字と気に入らない描写を少々修正しつつ
1日おきでup
文字が大きいので、こっちのほうが読みやすいw

ただ、とても凄すぎる方たちが満載のサイトなので
毎回、打ちのめされてどん底の私 Σ(゜д゜lll)
もっと、いろんな本を読んで勉強しないとダメだなぁとか思いました(つд・)






 桜の季節だから~
 とか思って作ってみましたw

20CD76~1.jpg


2010-04-14 069.jpg


 まあ、歪んだり隙間が空いてたりと、雑なんですがね(゜ー゜;)


 フェルトで人形を作ろうと計画中なのだけど


 いつ出来上がるかなぁ





 まあ、今月末にはクロニクルをupしないといけないので
 趣味もほどほどに・・・って小説も趣味だけどw







nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ぜろこ

可愛い~ 食べてみた~い (=^0^=)
こんなに美味しそうなのに、食べられないなんて・・・

by ぜろこ (2010-04-15 21:48) 

K-STYLE

こばにゃ~(・∀・)ノ"
執筆おつかれさま~。
るぴさんはとっても勉強熱心でえらいにゃ~(*・◇・*)向上心~

フェルトスイーツもかわいいのれす(゜◇゜*)ほわわ
クリームのとことか、どう見ても本物みたいにゃ~。

がんばってね。
応援してるですよ~(`・◇・)b ぐ!
by K-STYLE (2010-04-16 20:37) 

ルピナス

ぜろこさん☆
美味しそうにできました~(*´Д`*)
距離を取って見ればゆがみも誤魔化せますww
食べれるケーキが作れるといいのになぁ~w


かっぱちゃん☆
こにゃにゃ~(´∀`)ノ
色んな人の文章を読んでお勉強するけど、あんまり反映されないというw
最終的には自分の描き方みたいなものが固まってくるといいと思ってるですにゃ
かっぱちゃんも一生懸命勉強しているでふね(*'-')b
頑張りやさんでふw
でも、人の文章に影響されやすい傾向があるなら、自分と似た文体の小説に限定するといいでふよ(*^-^*)勉強する場合はだけど
私は性格もガンコなので、影響が少ないのかもww

フェルトスイーツは、上手くできなくてちょっとイライラ中w
綺麗にできたら・・・とか思ってるんだけどなぁ(ーー;)
汚いんだよぉ(つд・)
ではでは、またたです~


by ルピナス (2010-04-17 11:54) 

TSO

わけ合って256色で見てますが、よけいに食べられそうに見えます。
TSOのとこでもよくやりますが、生クリームだけきちんと作って、土台はカステラ使ったりするとお手軽に作れますよ~。トッピングは・・・もう、この世のものとは思えない出来になります。(^^;
by TSO (2010-04-22 00:49) 

サトル

うわ~、ケーキすっごく綺麗でおいしそう・・・。
ルピさんはホントお上手ですね~!!!
おお、人形も計画中なのですか!!
がんばってでーす。完成も楽しみにしてまーすですっ^-^
by サトル (2010-04-26 00:17) 

ルピナス

TSOさん☆
おおw ホンモノチックに見えますか?w
カステラ土台はやったことないですが(´∀`)お手軽に美味しいスイーツが楽しめそうですね
しかも安いw
トッピングは・・・果物でいいかな?w
欲張ると、神的な出来になりますねwww

サトルさん☆
最近は集中力が低下気味で(歳かっっw)時折、気分転換いれないと何も続かないでふw
フェルトといっても、切って貼るのが主流というwww
コツは、食べたいものをリアルに想像すること(´∀`)
人形は試作段階で~す(*'-')b
上手くできたら載せるよ~ん

by ルピナス (2010-04-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。