SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

創作活動に全力疾走w(*´Д`*)ノ [雑記]

みなさん ただいまですm( __ __ )m

留守にしている間に、たくさんのnice!とコメントをしてくださって
本当にありがとうございます(⊃д⊂)
体調の心配までしてくださって、感謝し尽せません

定期健診の結果は、まま良好で(´∀`)
ただし、『ちょっと動きすぎで疲れてが溜まっているから体調が良くてもほどほどに』
と注意を受けました(ーー;)
すいません、先生・・・w

今後、調子に乗らないように気をつけながら
また創作活動にせいを出したいと思いますw


みなさんへのお返事やらnice!返しやらも、これから順次回っていきます(*'-')



それでは、前回へのコメント返しです
☆かっぱちゃん
 同じ物書きでも、スタイルや創作の仕方が違うので他の人のやり方を見聞きするのはとっても刺激になりますね
 私のスタイルは、同人誌ではなく、文庫本スタイルなので本当は縦書き表示の方が読みやすいんだけど
 今は、横書きスタイルの練習中でふ(´∀`)
 かっぱちゃんの1人称は、横書きでもとっても読みやすいのですごく参考になりますですw
 ときどき読み返しているよ(*´Д`*)w
 病院の方は少し注意を受けたけど良好でしたw また一緒にチャットしてくださいね


☆サトルさん
 (*´Д`*)ノやほほ~w お仕事お疲れ様です
 文章でもイラストでも、創作するには資料は欠かせないですよね♪サトルさんのところにはすっごく沢山の資料がありそうですw
 こういうものは何年たっても捨てられないです(゜▽゜;) 置く場所が欲しいw
 ペンで字を書くのは好きなので楽しいですが、長時間握ってると指が凹みますww
 また、時間があるときにチャットしましょうね(´∀`)ノ
 いつでもメール下さいな


☆すずなちゃん
 夢だと想像の範囲を超えたすごいことが起こったりしてるので面白いですw
 何でもアリの世界だからかなぁw
 とても面白いバトンなのでぜひやってみてくださいね(*'-')w
 すずなちゃんの創作スタイルがどんなものか楽しみです~~(´∀`)


☆高波さん
 楽しいバトンをありがとうございました~(*´Д`*)w
 答えながら「そういえば自分はこうだった」とかって再認識したりして楽しかったです
 ロードス島とかを御存知ということは、年代が近いかしらw 今日のRPGの原典のような作品ですよね
 好きな本に影響されることは多いので、他の人がどんな本を読んでいるのかはとっても興味があります
 私も読んでみようかなぁ~という気にもなりますしw
 もっと、視野を広げてみたいですね






☆nice!を下さったみなさまへ
 記事を読んでくださってありがとうございました(´∀`)
 nice!の欄にたくさんのアイコンが並んでいると、テンションがあがるのと同時に
 こんな記事を読ませてしまって(⊃д⊂)申し訳ないっ という気持ちにもなったりしますwww
 みんなのブログのように、ステキなイラストや文章は出来ないですが
 自分なりに更新していきますので(*'-') よければまた来てやって下さいませねw
 nice! ありがとうございました\(^-^)/








 

upするのが遅くなってしまいましたが
ホワイトデーのプレゼントを頂いたので一部紹介です(*´Д`*)


2010-03-10 315.jpg


りるたん から届いた宝箱に入っていたステキイラスト♪
マンガになっていたので、クリアファイルに入れて読みましたw
3回もww
体調が優れないのに、こんなにたくさんのイラストを描いてくれて
本当にありがとう♪
りるたん(*´Д`*)ノ大好きだぁーーーーーーーー♪


2010-03-10 321.jpg

お姫さまからだというお菓子は
あまりにも可愛いので、一日飾ってから美味しく頂きましたよ~ん(*´Д`*)w
ラッピングは、せっかくなので丁寧に剥がしてTELボードの周りを飾っております♪

旦那様からも、すごいステキなものを頂いて
なんとお礼を言って良いやら(;´ρ`)
あんなしょぼいお菓子が、こんなステキなプレゼントに大変身して戻ってきました♪

テンションあがりすぎて、旦那ちゃまに「おちつけっ!」言われたよww


2010-03-21 107.jpg

こちらはかっぱちゃんから届いた宝箱♪
オリジナルカラーポストカードが入っていて(≧∇≦)b レアなプレゼントなのです
さっそく額縁にいれて飾りましたw
まずはマオくんからだよ~~~(´∀`)ノえへへw

そしてこれw
2010-03-21 114.jpg

かっぱちゃんがいるっwww

2010-03-21 119.jpg

しかも手乗りサイズっ!∑(゜∀゜)

手乗りサイズのかっぱちゃんが欲しい って言ってたの覚えてたのかなぁw
超絶可愛いですお~~w
お皿がピンク色なんだよw



まだ色々あったんだけど、紹介しきれないのでこれくらいで(*^-^*)

こんなにたくさんのプレゼントをもらって、あたしいいのきゃ?って不安になるくらいだたw
頭の中は、みんなのプレゼントのことでいっぱいで
旦那ちゃまにお返しをもらったときは、思わず「何これ?」って言ってしまったですwwwww
「ホワイトデーだよっ」って言われて、ああそうかwって思い出したw




宝物を送ってくれたみんな、本当にありがとう(*^-^*)
すごく気持ちがホワホワと暖かくなりました♪

どれも、大事に使わせていただきます(*'-')












nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

K-STYLE

こばにゃ~(・◇・)ノ"
それから、お帰りでふ~。
りるちゃんのプレゼントすてき~(´◇`*)ほわわ~
か、かっぱのは全然たいした事ないにょ(゜Д゜;)ぎゃっ!
でもでも、喜んでくれる るぴさんは天使さまにゃ~(;∀;)えへ
お片付けとか、また大変だけど、のんびりやってね~。
小説たのしみにしてるでふ~(*・ω・*)
by K-STYLE (2010-03-23 19:20) 

瀬羅

こんばんは

おかえりいールピさん
元気そうでよかった~♪
クリスマスもらったのに
何も返してなくてごめんなさい;;
そのうちドッキリしちゃうかも・・ふふw
どのプレゼントもとても素敵なのです~☆
皆様に愛されてますねルピさん♪
あっもちろん。私も愛していますよww((コラ

niceありがとうございました。
by 瀬羅 (2010-03-23 20:58) 

高波

おかえり~^^/
検査結果もまずまずでホワイトデー凄くハッピーで良かったですね♪
こっちまで幸せお裾分けもらえちゃいます^^
たぶん年代は凄く近いですねー。
ロードスはまさに青春でした。
あれとか冴木忍先生とかスレイヤーズとか冒険者シリーズとかで育った感じかな?
まだ一応、アラサーと言っていい年代……のはずww
by 高波 (2010-03-23 22:54) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/そしておかえりなさいm(._.)m
検査結果の方も悪くなかったみたいでよかった(*'∇')♪
そしてりるるんとかっぱちゃんからのホワイトデーのお返しも
素敵な物がいっぱいでよかったね(≧∇≦)b小説の方も
楽しみにしてるですよ!ではではおやすみなさいm(._.)m
by セイバー (2010-03-24 01:29) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
ただいま~~(*´Д`*)ノ
りるたんのも、かっぱちゃんのもすごくステキなプレゼントだったにょ♪
みんなセンスがいいですにゃ(´∀`)どうして私の欲しいものが分かったのかしら?w
片付けはサボりながらやってまふ(ぉぃw
HPの更新とか、小説の続きを書くデスにょ~~~w
かっぱちゃんも勇者様頑張ってね(o^-')b
また何か資料探してたら言ってください


セランちゃん☆
たっだいまです~~~(´∀`)ノシ
セランちゃんもおかえりー♪PCの世界へようこそw
いあいあ、お返しなんて気にしない(*'-')b
セランちゃんのイラストをこれからワンサカ見られるからね♪ワクワクだよw
あたしも愛してるぜぃ~~(*´Д`*)ノにゃはw


高波さん☆
ただいまです~~(*'-')ノシ
結果もまずまずでなんだか良い事が続いてて嬉しいです(*^-^*)
心配していただいてありがとうございます。
周りもいっぱい幸せになるといいなぁ~♪
スレイヤーズ!なつかすぃ~~wなるほど~w
少しだけ年下な予感ww
あの頃の冒険者シリーズは楽しかったなぁ~(*´Д`*)
また読み返してみたい


セイバーさん☆
こにゃにゃ~(*^-^*)ノ ただいまw
うん~何とか今回もクリアしましたwでも注意を受けたけどね
こんなにステキなモノが入ってて、ドラクエの宝箱を見つけた気分だったよw
またクロニクル書き始めるから待っててね~~ん


by ルピナス (2010-03-24 13:48) 

サトル

ルピさん、おっかえりでーす^-^
今回も注意されちゃうぐらい元気でよかったのです><
おお!!!!!!!
りるるさんとかっぱちゃんのプレゼント、すっごく素敵なのだっ!!!
手のひらサイズのかっぱちゃん、かわいすぎww

あとあと、チャットも最近出来てないので、
今度またみんなでやりたいですね~^^
by サトル (2010-03-28 22:57) 

ルピナス

サトルさん☆
お仕事お疲れ様なのです~(´∀`)ノ
診察結果は、ようするに調子にのるなとのお達しですw
(ーー;)プレゼントがステキすぎてどうしていいか分からなかったというw
あんなしょぼいお菓子が大変身
でも、手の平サイズのかっぱちゃんは嬉しかったのだw
かわいっしょ?w

またまたチャットしましょーね(*'-')b 
by ルピナス (2010-03-30 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。