SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

500nice!の感謝企画 [雑記]

[クリスマス]メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

あと2時間ほどでクリスマス魔法が終わってしまいます
みんな今頃ケーキ食べてるかなぁ(*'-')

ところで

クリスマスSSの『蒼華のクリスマス』のオチですが


実は、実は 空想大樹の仲間に本当にクッキーを送りました(´∀`)
ナイショで送りつけたw 
メイワクなオチだ(ーー;) 

みんな寛大だから食べてくれたよぉ~(゜ーÅ) りるたんが記事にまでしてくれました
ありがとう!!!
みんなが笑顔ならあたしはそれでいーのだw


ってことで、最後までステキなクリスマスを楽しみましょう~w

だから、はよ帰って来ーいヽ(;・ー・)ノ 旦那w お腹すいたよw


昨日のウチの夕食
2009-12-25 232.jpg


頑張って旦那を待ってたら23時になって
(´Д⊂ やっぱり、ちょっと食べたら胃が痛くて横になった
残りは今日の朝食べたよ~(ーー;)

今日もきっと胃が痛くなるんだorz 
でも、クリスマスだし、頑張るにょ( ゜д゜)ノ












500nice! ありがとうございます企画☆


SS書きます! (*´Д`*)w

キリ番踏んでくれた りるたんと 抽選で一名様にSSを捧げさせていただきます

という企画ですw

抽選は、応募者がたくさんいた場合だけですw
ガチで抽選しますのでヨロシクです


応募条件としては・・・

1 nice または コメントをした事がある
2 擬りヴ オリキャラ その他擬人化 などのマイキャラを持っている
3 ルピナスフレーバーの小説を許せる

以上です


キャラはどのような形でもいいです
ただし、アニメの2次創作キャラとかは御遠慮下さい
性格や好きなものなど、詳細設定があってもなくてもかまいません(*'-')

どんな風に書いて欲しい とかの希望も受け付けます!
むしろ、希望してw

応募締め切りは、1月7日です

それから書くとして・・・・・・・・・1週間くらいで出来上がるかなぁ(゜ー゜;)

キャラ設定やテーマなどにもよりますが

超細かく設定してくれても全然かまわないですよ(*'-')

でも、最後はやっぱりルピナスフレーバーになることは間違いないですww




企画は初めてなので、ドキドキしてますが

良かったら応募してやってくださいませ(´∀`)w





それでは、あと少しのクリスマス魔法を楽しんできまーすw 

ご飯つくろw


追記12月26日: 応募する時は用紙を貼り付けなくてもいいです~><;
紛らわしくてごめんなさい(´Д⊂
コメントに【応募しまーす】みたいな事書いてくれたらいいです(⊃д⊂)

追記12月29日: 混乱するので一部記事を削除しました
それと、企画の応募条件を追加いたします

(゜ー゜;) このままだとマイキャラ持ってないと、いつも見てるのに企画応募できないじゃんっ!o(`ω´*)o
みたいになってるので (;´ρ`)スミマセン スミマセン

応募条件 4 マイキャラを持っていない方は、(リヴしてないとか) 御本人さま登場でSS書きます

(こんな感じでSS書いて、って言われれば力の及ぶ限り書かせていただきます)

沢山追記してごめんなさい><;
初めての企画なので、かなり動揺してはふ(;´ρ`)
手際悪いなぁ (-_-;)

本当は、みなさんへの感謝の企画なので、時間があれば応募してくれた人全員にSS書きたいですっ><
(゜▽゜;)で、できるか分からないので、確定は1人ということで
なので、今回 『抽選』というかたちをとらせていただきました

力不足で申し訳ありません!!!


・・・こんなんでよろしければ 応募してやってくださいませ













nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

りるる

なんて美味しそうな夕飯かしら(*´p`*)じゅるり…
私なら先にたべちゃうね!うん!ご馳走前にして
待て!はできないです(><)
クッキー撮影して美味しく食べました!
やっぱ我が家にルピちゃんが欲しいです♪
そして昨日は変なメール送ってすんませんw
旦那が送れいうからさぁもう(*ノノ)てへへへ
メールみた旦那がルピちゃんのノリのよさに喜んでいましたよ☆

キリ番記念小説…Σうぇ ちょ オレ なにを!スキニシテwww
やっぱり いつものメンバーが楽しく過ごしてる
蒼華ちゃん視点なお話が好きです♪ルピちゃんが
ふ!っと浮かんだネタが美味しいのは確かなので☆ね♪
あ!ちなみに我が家の25日の夕飯はうどんでしたwww
(義母が作ってるので何も言うまい←主婦してない私にゃは☆)
by りるる (2009-12-26 07:36) 

セイバー

るぴさんおはよう~(*'∇')/昨日は本当に良い物を
ありがとうございましたm(._.)m家族で美味しく
いただきました♪るぴさんのところは美味しそうな
ご馳走(≧∇≦)♪旦那様も幸せ者だ♪少しでも早く
帰ってきてあげて~!wな~んてwボクのところは
おとといは偶然にも↑りるるんと同じでうどんだった!
一日違いだけどまさかの偶然に驚いたw昨日は
おでんだったw某有名なチキンのファーストフード店は
いっぱいだったのでおでんになった形にwそして
キリ番記念小説もちろん応募します(*'∇')ゞ
by セイバー (2009-12-26 09:41) 

K-STYLE

やっふ~(´∀`)ノ
昨日はありがとうだたです~。
ジンジャークッキー初めてで、しかも手作り(゜ω゜*)おいしくいただきましたにゃ~。
もちろん企画応募するです~\(^∀^*)当たるといいにゃ~。
by K-STYLE (2009-12-26 11:03) 

すずな

美味しそうですねー
いいなあ料理が上手で♪
胃が痛くならずに済むようになるといいですね;
企画に応募しますー
用紙を貼り付けなくてもいいの???
じゃあキャラ選択もシチュエーションもみんな
おまかせ、でいいんですね???
うちのどの子でもいいですー
当たるといいなー♪
by すずな (2009-12-28 11:49) 

ルピナス

りるたん☆
やほほ(*´Д`*)ノシ 年末は主婦は忙しいね><;
クッキーの記事を載せてくれて本当にありがとう!
すっごくステキなマンガを頂いてホクホク☆ニマニマしてまするw
そ、そんなネタ(゜ー゜;)でいいのきゃ?w
よし、こんどは誰と絡めよう~w
SS書くのは年明けだけど許してね~><w

セイバーさん☆
おんなじメニューだと嬉しいよね(*'-')うちもうどん買ってこよーw
おでんたべたーーーい!!! 作るの面倒で(ーー;)w
コンビニだw
あれだねw○ン○ッキーだね(*´Д`*) クリスマスの定番だよね
SSに応募してくれてありがとう!
書き始めるのは年明けなのでよろしくです~w

かっぱちゃん☆
無事に届いて一安心でふ(*´Д`*)
郵便だと崩れちゃうかとおもって、急いで箱に詰めました><;
企画応募ありがとうです!!
作家さんにSSを捧げるってのはやっぱり緊張しまふよw

すずなちゃん☆
こんちゃです~~(´∀`)ノシ
いあ;よく見たらちょっとずつお皿に並べてるだけなんで(ーー;)
キャンドルで誤魔化しているというw
(⊃д⊂)企画応募ありがとうです!!
紛らわしい記事でごめんなさい! 応募用紙作ったはいいけど、
当たるかも分からないのに、細かい詳細を書いてもらうのはメイワクかと思いまして(;´ρ`)
いあ((((;゜Д゜)))w できれば希望してください~><;
そのままだと、私お気に入りの『彼』になりますよwww


by ルピナス (2009-12-29 09:50) 

すずな

もうおまかせで!!!
そのほうが楽しみでつよ! (´ω`*)
by すずな (2009-12-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。