SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

またまたトップ絵追加だよ~(´∀`)ノ [HP活動]

空想大樹のトップイラストを1枚アップしました~ん♪

セイバーさんが描いてくれた擬リヴ フィーナライトちゃんのサンタコス~~~[ぴかぴか(新しい)]


bimg196.jpg

*フリーイラストではありません

フェイスだけチラみせw

サイトに全身バージョンのセクシーサンタがアップしてあります!!
(*´Д`*)マジかわいいヨ!

上のバナーからサイトへ飛べます~~(´∀`)


セイバーさん 可愛いクリスマスイラストをありがとう~~!!!!!




<追記>
  書くの忘れてたヽ(;・ー・)ノ
  
  [るんるん]500nice!達成しました!!!!!
  今まで、nice!してくださった神な方々ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
  なんか、すごい大台にのった気分ですw
  みんなのおかげで500nice! 本当に嬉しいです!

  で、やっぱり感謝の気持ちを表す為にも、企画しようと思います(´∀`)
  500nice!を踏んでくれたのは りるたん ですねw

  企画は、やっぱり 文字作家のはしくれなので『SS』です

  踏んでくれたりるたんも含めて2名の方に、感謝SSを捧げたいと思います♪

  企画の詳細は後日また記事にしますので、よろしければ応募してみてください(*'-')

  いなければ、りるたんだけw





今日はクリスマスイヴですね~(*'-')w

みんなはお出かけしたり、ディナーしたりとかお祝いするんだろうなぁ~








ウチは何もないぞw (´・ω・`)



旦那の帰りが遅すぎて、クリスマスのお祝いなんぞまともにしたことがない!

だって、いつも一人でご飯だもん orz





今日は入籍記念日でもあるんだけど、旦那は覚えてるわけもない

プレゼントなんぞもらったこともない・・・・・・








なんか、虚しくなってきた(;´ρ`)





ん~と、お肉でも焼こうかな?w







あ、そうそう!

前期時のクリスマスSS 「蒼華のクリスマス」だけど・・・

実はちょっとした続きがあるのです(*'-')



それは~空想大樹のみんなへと続くオチw

続きを書いてくれっていう依頼じゃないよ!


どんなオチなのかは、明日になったら分かる!!!




ってことで、ステキなクリスマスをすごしてね~~~~(*´Д`*)ノシ






旦那にFF13のライトニングエディションをねだったよw 許可でましたwww

イエ~~イ♪ 

でも、買う勇気のでないあたし;w













nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/早速見に行ったよ♪
背景も綺麗でボクが描いた殺風景な絵にまた
違った雰囲気が出てて嬉しかったです!ありがとう♪
そして企画もちろん応募します(*'∇')SS楽しみだぁ!
明日の蒼華のクリスマスのオチも楽しみにしてるね♪
FF13も許可が出て良かったね(≧∇≦)♪でも買う勇気が
でないとな?::ゲーム自体はおもしろいからオススメなのは
オススメだよ(*'∇')♪
by セイバー (2009-12-24 21:21) 

すずな

500nice!おめでとうございますー!
企画・・・SSですか。いいなあ♪
楽しみにしてますっv
フィーナライトさん、かわいいです~(*´∀`*)
クリスマスもですが、うちも季節行事はなんもしません。
む・・・むなしくなんてない・・ですよ(´ω`)
by すずな (2009-12-24 21:21) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/2回目のコメントです!
言い忘れてたことがあって::500Niceおめでとう♪
企画楽しみにしてるよ(*'∇')これからも応援して
いるですよ!ではではおやすみなさいm(._.)m
by セイバー (2009-12-25 00:57) 

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)ノ
こんな時間に帰宅の かっぱでふ(;´ρ`)あう
るぴさん、500Nice!おめでとう~(*^∀^)/\(^◇^*)やったね
企画もたのしみ~。
はにゃにゃ(゜А゜)ちょっぴりさみしいクリスマス。でもでも、さみしいのは、るぴさんに大事なヒトがいるって事の証だにょ(*´ω`*)むふ
旦那さま、お仕事たいへんだにゃ~(;◇;)るぴさんもタイヘンね
・・・って、かっぱもヒトのこと言えないにゃ(;´д`)ふぅ
クリスマスもお正月も、家族やお友だちと過ごす事の無いサビシサ(;ω;)
だけど、明日は今年最後のお休みでふ。ケーキたべよ~っとΨ(´◇`)Ψ
by K-STYLE (2009-12-25 02:06) 

satoru

うわ~、せっちゃんのフィーナちゃん、かわいいのだ><
へそだしで、セクシーすぎますですww
そして500ナイス&入籍記念日、おめでとなのです!!!!!!!
SSも楽しみにしてまーす^-^
FF13、許可出たのですか!!よかったですね><
それが旦那さんからの、クリスマスプレゼントなのかも^^
買ったら色々お話しましょうなのです~ww
ではは~です!!!
by satoru (2009-12-25 02:38) 

りるる

超絶セクシーイラストに鼻を押さえつつ登場!!
けしからん!!せっちゃん叱っとくwww
美味しい おいしすぎる(*ノノ)
そして500nice!と入籍記念日おめでとう(><*)ノ
ウチもクリスマス当日は…( ´△`)残念な感じだよぉ
日曜しか休みがないので仕方がないって思って
諦めてます^^;仕事してくれるからお家を温かくして
まってられるしね!(えぇ居ない時に好きなことしておくんだ♪)
色々と考えると寂しい気持ちがいっぱいになっちゃうけど
あとでゆっくり甘えてもいいんじゃないかなvvv
ということで 旦那さんむぎゅむぎゅっとルピちゃんを
抱擁してあげてくださいなのですよ(*ノノ)にゅふふふ♪
ちなみに私…入籍したのいつだっけwww
PS3・FF13購入決定おめでとう!!
映像も内容も戦闘も面白いので楽しんでね♪

そしてオチが今日キタコレwwww
なんのオチなのかなって(夜に記事よんでコメがやっと今というor2)
ずっと考えてたら 夕方になって判明した!!
嬉しかったので、撮影して今日の日記を追記書いて
載せておきました♪ルピちゃん本当にありがとう!
そして…年明けたら絵をあれこれ送りつけます にふふ(*ノノ)
落書きが多いのはスルーねΣ
by りるる (2009-12-25 19:39) 

ルピナス

セイバーさん☆
勝手に背景つけてごめんよ~(;´ρ`)
でもでも雪のなかにいるイメージが浮かんで、すっごいかわいいだろうなぁって思ったら、止まらなくて><;
絵の雰囲気が壊れないように気をつけました;
コメントを2回も入れてくれてありがとう!
企画するからもしよかったら応募してみてね(*'-')w
FF13はプロモみてて絶対欲しかったんだけど(;´ρ`)なんせエディションは高いね;
でもHDD250あるしね~(゜▽゜;) 未だに悶々してまふw
買ったらお話ししようね!

すずなちゃん☆
ありがとうです~~(*´Д`*)ノシ
クリスマスはなぜかとっても幸せ気分になれるときだよね
そ、そうだよ。虚しくなんかないさw
みんなでステキなクリスマスを過ごそうぜw

かっぱちゃん☆
お仕事お疲れ様でっす~~~~~\(^-^)/
みんながステキな年越しを出来るように、かっぱちゃんは頑張ってくれてるんだね(゜ーÅ) ありがとう!!
今年は初詣行くのにも、敬意を込めてお参りするです!ちゃんとしたお参りの仕方も勉強したのら(´∀`)w二拝二拍手一拝!
そうだね(;´ρ`) 一番寂しいのは仕事してる人だよね
御家族と一緒にステキなクリスマスを過ごしてね!!

サトルさん☆
やほほ~(*´Д`*)w ステキなクリスマスを過ごしてますかw過ごしてますね♪きっと(´∀`)
お祝いの言葉ありがとうでっす!
企画をしようと思うので、おヒマなら応募してやってくらはい(*'-')
タダですww
ぬお~><; 買う勇気っているよねっw
買ったら色々お話ししよーね!

りるたん☆
メリークリスマスw
お仕事してる世の中のみなさまはすごいwエライ!
だから寂しいなんてわがまま言っちゃいけないんだよね(ーー;)
いあ~絶対忘れないようにイヴにしたんだおw
忘れても絶対祝ってるだろうしねwwwww
寂しいけど抱擁はいらないなw 

そうwまだ決定だけどね(ーー;) 買う勇気くださいw

オチ来た?w これで全員に届いたなw
よかったw良かった(´∀`)w
りるたんにお菓子送りつける口実が欲しかっただけなんだけどねw
記事にしてくれてありがとう!!
なんつーか(゜ー゜;)手作りな感じがハズイ(⊃д⊂)
おおおおおw りるたんからのラブレター楽しみに待ってるよ~ん♪

by ルピナス (2009-12-25 21:48) 

りるる

えぇぇΣ抱擁いらないの!!!
んじゃ私がするwww
by りるる (2009-12-26 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。