SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

空想大樹もクリスマス~~~(*´Д`*)ノ☆ [HP活動]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]クッリスマス~~(*´Д`*)[るんるん]
みなさま[かわいい]こんにゃにゃちわ~(´∀`) 病院ばかり行ってるルピナスでふw

自由創作サイト 『空想大樹』 のトップイラストをクリスマスバージョンにしました~!
[アート]イラスト作家は、satoruさんでーーす[手(チョキ)]イェイ[るんるん]
サトルさんのブログ サトル ブログ!!のスキン絵もクリスマスになっております!
ぜひ、サイトで全身バージョンを楽しんでくださいませ!!! 超可愛いおw(*´Д`*)






かっぱちゃん こと K-STYLEさん執筆の 
『真昼の月 ~無限抱擁~』の第6話をサイトにupしました!

むふふふw(*´Д`*) いいところなのです♪
いい感じで恋愛モードなのです♪ きゃーーー(⊃д⊂)w えへw
登場キャラは名前こそafternoonmoonと同じだけど、性格とかが違ってとっても面白い
ブログで絶賛連載中の 『真昼の月』 の原典になる作品で
両方読んでるから面白さ倍増だったりします(*´Д`*)w

私は1人称が苦手なので(;´ρ`) かっぱちゃんの1人称を読んで勉強してるとかw
ししょーーーーーーーーーw 上達しない弟子でごめんなさいw orz

ブログはコッチ




ジャンヌの連載がぜんぜん進んでませんが(ーー;) 書いてますお 一応(滝汗

upしてないけどねw

それより、『翼』 の連載をupしなきゃ~って思いが強いですね




12月は思っていたより忙しくて、執筆時間は確実に減ってます


なんで、年末は忙しいんだろーねー (;´ρ`)






専業主婦 掃除に追われる師走かな     ルピナス心の俳句w


今年は、ガスコンロは大掃除じゃなくて買い替えしますw
ボロボロすぎて不完全燃焼しだした ((((;゜Д゜)))



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/トップ絵見てきたよ~♪
葵ちゃんかわいかったー!ボクは下書きがもう少しで
完成しそうです^^クリスマスもいよいよ今週だね~
るぴさんの心の俳句からは忙しさが伝わってくるです::
これから正月にかけても大変だね~...体調の方は少し
良くなってきたみたいで良かった(*'∇')

by セイバー (2009-12-21 23:47) 

satoru

うわわっ!!空想大樹、見てきたら、
トップ絵になってて、ちょっとビックリしたですっ><
コンテンツのひとつとして、アップされるのかなって思ってたので、
ちょっと恥ずかしいな・・・。
でもも、空想大樹に、初めて本格的に参加できて、すっごく嬉しいです^^
アップもありがとうなのでしたっ!!

ルピさん、色々と忙しそうですね><
でもその分、充実してるってことでもあるのかもww
忙しい年末を楽しんでね^-^
ではは~です。
by satoru (2009-12-22 02:03) 

りるる

にまにま兄さんの絵に悶えたwww
そして…オレは怒られる方向にむかいつつある!!
うぉあああああああ!!

今週から咳がげふぉげふぉ
るぴちゃんの大変さを体験中してます(><)
by りるる (2009-12-24 16:01) 

ルピナス

セイバーさん☆
サンタ服いぇ~~いw セイバーさんのイラストもすぐにアップするです><;
せっかくなので年末までずっと飾っておこうとか思ってるけど
ダメかな?w(゜▽゜;)
何故か忙しいよねぇ~(ーー;) あ、お年賀も買ってこなきゃ
学生に戻りたいw

サトルさん☆
にょほほほほほほ(*´Д`*)w トップですわ~~~w
そりゃもうバッチリとw
しばらく飾っておくつもりですが(´・ω・`)なにかw
サトルさんもステキなクリスマスを過ごしてね~~~♪

りるたん☆
萌え萌えでしょwww 葵ちゃん可愛いよね!(≧∇≦)b
∑( ̄□ ̄;)なぬ?w
ほほ~(´ー`) おしおき?w (なんつてw

(⊃д⊂)はぅ 今度はりるたんに咳が!!
喉を冷やしたりしちゃらめよ~~(;´ρ`) 
あと、空気の綺麗なところで大きく深呼吸したりして、肺活を鍛えてみてね
はやく良くなって、楽しいクリスマスを過ごしてね

by ルピナス (2009-12-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。