SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ニール様がお祝いしてくれたw(*´Д`*) [バトン]

rupisan_omedetou.jpg


キャーーーーーーーーーー(≧∇≦)b どうよ?wコレ!!
大好きなロックオンのイラストを かっぱちゃんが描いてくれました♪
ニールディランディ様ですw
かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
薔薇の花束持ってるぅぅぅぅぅ(゜ーÅ) 嬉しすぎるっ!
『ルピ、誕生日おめでとう』とかって三木さんの声で言われたら (⊃д⊂) (アホだw
いあw もう死ねるよw 涙とまらないからぁww
めっちゃテンション上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとうかっぱちゃん!!!!! 宝物にします!



バトンを頂いてたのに見逃してました><; 高波さん ごめんなさーーーい;

創作友達の高波さんから頂きました~♪


-----------------------------------------------------------

【メルヘンバトン】

-----------------------------------------------------------

Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

 女騎士団長! 女ってところがミソだおw
 肩で風切って歩くのだ。
 男には負けないぜーw

Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示を出しますか?

 王族ってのは、王様ではない?
 王だったら城から指示出すかな そうじゃなかったら、状況によりけりでw
 戦争起きると民衆が不安になるからね。国を守る者も大事だお
 現場は信頼のできる優秀な騎士たちにお任せでふ
 でも、相手が捨て身できたら、動くかも

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
行動に出ますか?諦めますか?

 諦めはしないかな
 相手の迷惑にならない程度に動く気がするw
 自分が男ならガンガン行動するかも

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

 難しい質問~w
 仲良しな女王のが楽しそうだなぁ(*´Д`*)w 自分がね
 でも、国の為を思ったら尊敬される女王のがいいかな 寂しいけどw

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

 むむw 理想は守護騎士だ
 国王を守る騎士じゃなくて、国と民衆を守る守護騎士がいいね
 国王は別の優秀な人に守ってもらってくれwww

Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

 そりゃあ、民衆だ!
 誰のため じゃなく、守る事が使命!


Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

 空 ((((;゜Д゜))) 星空とかステキだろうけど 高所恐怖症なんで(ーー;)w
 普通に陸でお願いしますw
 後ろはでっかい山だおーw で、近くに湖があるといいなぁ
 フランスのブルターニュとか理想です
 

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

 姫なら品格! 王子なら頭脳!
 やっぱお姫様には品格がないとね~
 王子なら頭使わないと、足元すくわれちゃうにゃ~w 

Q9:飼いたい空想動物は?

 そうだのう ( ̄~ ̄;)
 麒麟とか?w 西洋っぽくないけどカッコいくて好き
 妖精さんだったら飼うっていうより、パートナーだね

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

 じゃあ天使で
 ちょっぴり我が儘だけど、男らしい天使希望

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

 基本は1人
 でも、生活状況とか、政治的理由で増やすことはあるかも
 そんな時でも、愛情は訳隔てなく。でも、争いがないように、順位はしっかり決めちゃうよ

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役? etc・・・

 騎士団長!!!
 威厳たっぷり 若いやつにも引けを取らないぞーw
 ただ、動けないと判断したら老兵は去るでふ
 そしたら、城で調べ物しながら騎士団の教官するかな

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

 まずは国民の要求が何かを把握する
 その後、国の為になると思う方法で鎮圧する
 武力だけじゃないですお(*'-') でも安請け合いとかはしないです
 黒幕がいないかも調べるですよ~~~www Ψ(`∇´)Ψ

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

 誰のために生き、何を成すか。視野を広く深く持て。そして自分の足元を愛でよ

 誰のために生きて何をしようとするかで人生は変わります
 視野を大きくすることで、色々な事を見て聞いて経験を積み、一つの事に捕らわれないように
 最後は、自分が立っていられるのは、足元の地面がしっかりしているからだと言う事を
 認識して感謝する と言う意味です
 国を治めるなら側近、部下、家族、民衆全てを愛して、ぜーんぶ見てないとねw 大変だぁw

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

 一番悩む質問だぞ?w
 白い風の吹く太陽の国 とかいかが?w

 
Q16:このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

 創作&ファンタジーが好きな人、妄想好きな人には楽しいバトンだよん
 セイバーさん 時間があったらやってみて♪
 
 たくさん バトンを廻しちゃった気がするから
 好きなのから、好きなようにやってみてね!!!!! メールしてちょ~~~♪






最後にベタな占いをw

ソネット占いにあったスイーツ占いやってみたw ココだお

ルピナスの結果

あなたは ロールケーキ です
 あなたの恋愛傾向をひと言であらわすなら、「純愛志向」。好きになった異性に対しては、献身的な姿勢で接し、細やかで温かい気配りを見せるタイプです。そして、恋人となる相手には誠実さを求め、みずからもまっすぐその人だけを見つめつづけるようなピュアな関係を望んでいるのではないでしょうか。
 真っ白でふわふわとした「ロールケーキ」同様、ロマンチックな性質を持っているあなた。けれども、中に濃厚なクリームが隠れているように、見た目のイメージよりもしっかりした一面もありますから、恋で手痛い失敗をするといった心配はなさそうです。

(´・ω・`)ふーんw 違う気もするが、まあ占いだからw

ロールケーキ食べたいw 






nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

色葉ゆも

ルピナスさん死んじゃだめですw

かわったバトンですねー
白い風の吹く太陽の国なんて素敵ですね!
是非一緒に(ry

ロールケーキ食べたいに吹いてしまったw
by 色葉ゆも (2009-11-09 16:19) 

高波

バトン受け取っていただいてどうもありがとうございます~^^
基本スルーOKなので、遅くなったとか問題ありませんよん。
そしてるぴさんの回答……むむむ、遺言とか深いですね~。るぴさんの価値観が凄く現れている気がします。
あと姫の品格は大事だね~。
楽しんでいただけたようでよかったですw
by 高波 (2009-11-09 18:08) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/わぁ~!ロックオンの絵
改めてかっこいい!るぴさんよかったね~(≧∇≦)♪
バトンもお疲れ様ですm(._.)mるぴさんの考えてる
というか思っているものが見れて楽しかったですよ^^
そしてボクにふられてる!?wか 書けたらメール
します!あとあと占いもやってみた!ちなみにボクは
マカロンだったw「愛する人には一筋」という結果が
出たですよΣそれで結果を読んでいると自分で言うのも
変だけど当たってる部分もあったりはずれてるじゃないけど
少しかすってる部分もあっておもしろかった!それと設定の
方はもう少しお待ちを~::申し訳ないです(>_<)
by セイバー (2009-11-09 19:42) 

K-STYLE

こんばんばん(・◇・)ノシ
をを∑(゜◇゜)
かっぱの描いた絵を紹介してくれたですにょ。ありがとうです~。
バトン、とっても興味深く読ませてもらいましたにょ(´ω`)ほむ
騎士団長るぴ、かっこいいにゃ~(*´∀`)ノノ
文学好きな るぴさんの思慮深さと、内に秘めたアツいものとが、いっぱい感じられたですにゃ~(゜ω゜*)ステキ
それから占いも楽しかったです~。ロールケーキ、ほむほむ(・ω・)何となく るぴさんらしいような気もするですにゃ~。
かっぱも後でやってみるです~\(^◇^)/
by K-STYLE (2009-11-09 20:03) 

satoru

かっぱちゃんのイラスト、かっこいいのです><
自分の好きなキャラのイラストだと、よりいっそう嬉しいですよね^^
女騎士団長!!すごくかっこいいですww
そしてルピさんの考えがすごくしっかりしてて、
感心しちゃったです^^
スイーツ占いも楽しく読んじゃいましたww
今はいろんな占いがあるんですね^^;
ではではなのです~。
by satoru (2009-11-10 02:11) 

ルピナス

ゆもさん☆
コメントありがとうです~^^
(⊃д⊂)死んじゃいそうでしたw 
我ながら笑っちゃう国名ですね(*´Д`*)一緒に行ってくれるですかwなんて優しい♪
占いの絵を見てたら美味しそうでw食べたくなりましたよwww

高波さん☆
本当にすみませんーー><; なんて間抜けなんでしょーね;
かっぱちゃんに教えてもらわなければ気付かないまんまでした(つд・)ごめんなさい
バトンはとっても楽しかったですっ!
創作大好きな人にとっては楽しすぎなバトンですね!∑(゜∀゜)
姫に品格は必要ですよねw可愛さはドレスとヘアスタイルで誤魔化してwww

セイバーさん☆
ロックオンのイラストかっこいーーーよね(*´Д`*)w 惚れたw
かっぱちゃんのマークも可愛くて結構お気に入りw
にゅふふw これはセイバーさんもきっと楽しめるバトンなはず
ゆっくりでいいのでやってみてんw
おおwマカロンきゃ(´∀`) 可愛くてオシャレな美味しいスイーツだ
ふみゅ、気になるからみてこよーw一筋ってのはセイバーさんそのものだね!
いあいあw 設定はできるときでいいですにゃ(゜ー゜;)
私こそ細かく色々お願いしてごめんですーーーー(つд・)

かっぱちゃん☆
こにゃにゃちわ~(´∀`)ノシ
イラストupが遅くなってごめんねぇ><; ステキなイラストなんで
もちサイドバーにw
女でもカッコよく生きたいですにゃw できたらいいなぁw
ロールケーキ美味しいよね?w (そっちかよっw
かっぱちゃんは何だったかな? プリンとか? 食べてホッとする味 なんつてw

サトルさん☆
ねwねw かっこいいーよねぇ(´∀`) 嬉しかったですぅ
いあいあw 実行できればいいのですけどね(゜ー゜;) がんばるわw
騎士団長ってかっこいいのです(*´Д`*) 言うのは簡単なのだけど~w
占いも気分転換程度にやってみると面白いですね
ではでは~~(*'-')ノシ

by ルピナス (2009-11-10 14:10) 

K-STYLE

るぴさん、やっふ~(´◇`)ノ
スイーツ占い、やってみたにょ(・ω・)
かっぱは『チーズケーキ』だたにょ。自由奔放でワガママで移り気・・・(゜◇゜)!?
そ、そうかにゃ~?
たしかに、子どもっぽい面はあるかも。
by K-STYLE (2009-11-10 15:09) 

ルピナス

かっぱちゃん やっふ~(*´Д`*)ノ
チーズケーキ旨そうwスフレタイプが好きだにょw(そうじゃないw
ワガママで移り気ってのはかっぱちゃんらしくないね
一途なイメージ強いもんw
自由奔放なのは良い事かも(*'-')自分に素直でいいなぁ♪
恋愛は自由に!
占いは自分に都合よく解釈しちゃいましょ(o^-')bw


by ルピナス (2009-11-10 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。