SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

HPリニューアルできたぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)b [HP活動]

みなさん 長らくお待たせしました (待ってないwぇw

HPのリニューアル作業が終わりました!!

空想大樹のみんな いろいろ製作おつかれさまでした!

新メンバーは

 afternoon moon/真昼の月 の かっぱちゃん こと K-STYLEさん

 サトル ブログ!! のsatoruさん 

 の2名です

 お二人ともイラストがとっても上手いです(*´Д`*)w
 かっぱちゃんは、ブログでも連載している小説も担当してくれる予定です!
 サトルさんは、アナログ絵もさることながら、ドット絵が非常に上手い!

 2人も新メンバーをむかえて、空想大樹はますます楽しくなること間違いなしですよ~~~~~!

 みなさん! 一度 遊びに来てくださいませ~~(*´Д`*)w

 トップ絵はアクセスの度に変わる ランダムイラストでーす♪


  ↓Let’s クリック!!
 空想大樹












nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/HPリニューアル作業
お疲れ様でした~m(._.)m昨日早速見に行って
全体的に変わっていて遂にリニューアルだぁ~!
っという気持ちになって新鮮だったです^^扉絵も
毎回ランダムで今日はまず誰の絵が来るのかな~
っていう楽しみもあって^^心機一転これから5人で
がんばろうね~!そしてメンバーのみんな!空想大樹を
見に来てくれているみなさん!この場を借りてなんですが
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

by セイバー (2009-10-17 19:18) 

K-STYLE

るぴさん、こんばんばん(・◇・)ノ"
ホームページのリニューアル、本当にお疲れさまにゃ~。
あとあと、いろいろ心配かけちゃってごめんでふ(;◇;)はうはう
かっぱは、元気ですにゃ。
みんなで楽しく活動できるように、かっぱも頑張るです~(^◇^)/お~
by K-STYLE (2009-10-17 20:58) 

瀬羅


こんばんは
HPリニュお疲れ様です!
早速見に行きました~
はうぅ素敵です////
ちょくちょく拝見しに来ますね~


by 瀬羅 (2009-10-18 19:08) 

ルピナス

セイバーさん☆
リニューアル遅くなってごめんです~(つд・)
まだ直すところいっぱいだけどw がんばるおw
セイバーさんのイラストもじゃんじゃん増やそうね♪

かっぱちゃん☆
色々と協力していただいてありがとうでした<m(__)m>
すごくいいHPに仕上がったと思っています♪
かっぱちゃんもお疲れ様でした!
これからも楽しく活動していきましょう!!!
よろしくお願いいたします♪

瀬羅さん☆
来てくれてありがとうーーー!!
そして見てくれてありがとう~~~♪
お勉強の気分転換になるといいなぁ~(*´Д`*)w


by ルピナス (2009-10-18 19:49) 

satoru

扉絵、さっそく更新して頂き、ありがとなのですっ><
そしてこれからもよろしく願いしますです~。
ジャンヌ、翼、後でまた読みにきますね^^
by satoru (2009-10-20 02:10) 

ルピナス

サトルさん こばわ~^^w
いあいあwこちらこそ描いていただいてありがとうなのですっw
同じ線画なのに、塗った人が違うだけで全然違う絵になるとか
イラストってすごいなぁ~って思いました
相変わらず空を描くのが上手いです!!(*´Д`*)w
今度はサトルさんオリジナルのイラストお待ちしてまふw

by ルピナス (2009-10-21 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。