SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

恋愛バトン なるものです(*´Д`*)w [バトン]

みなさん こんにちわ(´∀`)

朝晩寒くて、ストーブを出そうか迷っていますw

燃料代バカになりません(ーー;) 厚着してこらえるかっw

今のトコ、タオルケットに包まっております

そうそう、来月末に甥っ子達の幼稚園でバザーがあるそうで

義妹が役員になってしまい準備が忙しいと泣いておりました(;´ρ`)あう;

ってことで、姉御のわたくしとしては、バザーに出す商品をちまちま作っているしだいですwww

結構、数いるんですよねぇ(ーー;) 姪っ子もいるから5種類だって・・・

5個じゃないのよっ 5種類! 原価も計算してくれってことで面倒ですヽ(;・ー・)ノ

いーじゃん別にテキトーでっ と幼稚園の先生に言いたいw

かっぱちゃんから頂きました~~(´∀`)ノ






恋愛系(?)バトン

Q.好きぢゃない相手と付きあえる?

 うーん( ̄~ ̄;) 多分ムリにゃ
 好みの相手とか気になる人くらいだったらイケるかな?w

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

 どっちもw
 でも、甘えられる方が多い(*'-')

Q.何フェチ?

 声!! 

Q.どんな服装が好み?

 相手の? そりゃあ 似合ってる服 
 あえていうなら ジーンズスタイルがいいなぁ~
 ペンダントをジャラジャラつけてるのはキライでふ(ーー;)

Q.どんな体型が嫌い?

 ボディービルダーマッチョ ムリです(´;ω;`)ごめんなさい

Q.どんな髪型がスキ?

 相手だよね?w ロンゲはあんま好きじゃないかな
 後はストレートでもウェーブでも、サラサラでもクリクリでも何でもw (クリクリってなんだw

Q.好きな人はいますか?

 ダンナちゃまw

Q.友達からの発展はある?

 あるおw ウチとダンナちゃまは友達だった

Q.告白は何て言われたい?

 あんま考えたことないけど
 回りくどいよりはっきり好きって意思表示してほしいです~(*´Д`*)w
 だって、分からないもんw

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

 どっちもあるお~w (かっぱちゃんと同じだね
 女子高だったからにゃ~♪

Q.どんな性格の子がスキ?

 嘘を付けない人
 人をバカにしない人
 素直な人
 天然な人 ←結構重要w
 前向きな人

  とか?w (多いなwww

Q.スキな人には毎日連絡したい?

 毎日じゃなくてもいいかな 疲れちゃいそうだから
 でも、声聞きたいなぁ~って時は連絡くると嬉しい(*^-^*)

Q.浮気されたら許せる?

 状況によりけりだけど、多分ムリっ
 
 絶対わたしにバレない様にやってくらはいw 

Q.許せる人、何人まで?

 人数の問題?w

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

 うーん(^_^;) 元カノからだって分かったらヤキモチは焼いちゃうけど
 人から貰ったものを大事にするのはいいことだと思うし
 そのモノ自体を気に入って使ってるのなら、いいかな

 まあ、自分のは捨てちゃうけどね ってか、もうないよ (ごめんね~;;

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

 私の事を考えながら一生懸命選んでくれた事が分かるモノ

 すげーーー嬉しい(≧∇≦)b






以上 恋愛バトンでしたーーーーー♪


お友達はほとんど回ってるみたいなので(゜ー゜;) 回す人いない
誰か拾ってケロw


かっぱちゃん バトンありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ














nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

K-STYLE

るぴさん、はろーはろー\(^∀^)/
今ごろの季節は服装とか室温の調節がむつかしいですにゃ(;´д`)
をを(゜o゜)バトンありがとうでふ。
ほむほむ(・ω・)るぴさんの事が、また少しわかったのにゃ。ダンナさまとらぶらぶなところとかにゃ~(*´ω`*)きゃっ
by K-STYLE (2009-10-16 17:07) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/バトンおつかれさま~♪
読んでてすごく楽しかったしまた新しい発見があったり
バトンはもし書けたらメールで送るです~m(._.)m
やっぱりバトンは大変だったりもするけどいろいろ考え
たり誰かのを読んだり楽しいね(≧∇≦)♪それと頼まれてる
HPの絵は下書きが完成しそうなところです!キャラは
オリジナルで服装はアリスみたいな感じの服装(*'∇')♪
こっちも完成したら送るね^^
by セイバー (2009-10-16 18:46) 

satoru

おおっ、ルピさんの方は、そんなに寒いのですか?
こちらはまだストーブまでは要らないかもです。
バザーもなんだか懐かしい響きなのですww
5種類って何を作ってるです?
やっぱりお得意の手芸かな^^
ホームページ更新にバザーの準備と、大変そうですね。
無理しない程度に頑張ってですね!!

バトンも楽しく読んじゃいました。
ルピさんの事が色々と分かって楽しかったのです^^
あとあと、ホームページ見てきたのです!!!
ホントに扉絵がアクセスのたびに変わって、ビックリなのです!!
すごいのです~。
それとプロフィール欄の制作もありがとうです><
勇喜の画像まで貼っていただき、感謝感謝ですっ。
ではではです~。
by satoru (2009-10-17 02:36) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
はろはろ~~(*´Д`*)ノシ そうなのぉぉ温度調節がねぇ
ストーブ付けると暑いし、ないと寒いし><どうしたら?w
バトン楽しかったですにゃwダンナちゃまとラブラブかは・・・(゜ー゜;)w
恋愛について考えたのなんか何年ぶりだろうwww

セイバーさん☆
ばわ~~(*´Д`*)ノ
バトンをやると自分でも気付かなかったこととか出てきて面白いねぇ~
HPのイラスト了解しました~^^w
アリスの服装いいじゃん!可愛いよ!
楽しみに待ってるよ~~!楽しみながら描いてね!

サトルさん☆
すごい寒いのぉ(;´ρ`)山だからw そそwバザーは手芸で対応よん
フェルトで小物入れとかクリップとか~w
恋愛バトンなんて照れくさいけど、恋愛って響きがいいよね
HPみてくれてありがとう!!遅くなってごめんね><
これから少しずつ増やしていきまーす^^w


by ルピナス (2009-10-17 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。