SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

嬉しい罰ゲームってw [リヴリー]

りるたんが、まわしたバトンをわざとサボって 罰ゲームをやってくれましたww

普通は罰ゲームをやらないようにするものだけど

罰ゲームがやりたくなるという罠ww

でも、まわした私も同じ気持ちだったw (両思いwぇw

とっても可愛らしい擬リヴ絵です(*´Д`*)w






りるたんから頂いた 罰ゲームイラストでふ♪


E7B5A1E381BFE7B5B5.jpg



蒼華もちっちゃくなって、りおらちゃんとおしゃべり大会♪

きっと、お菓子を食べながら、ずーーーーーーーっとしゃべっていたに違いないw


それにしても可愛いすぎる(⊃д⊂)


りるたん、罰ゲームありがとう!!! (それwおかしいw




nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

K-STYLE

こんばんばん(・◇・)ノシ
ほわわぁ(゜◇゜*)楽しそうな罰ゲームでふね~。
バトンも楽しそうでふけど、こんなステキな罰ゲームなら、
どっちもやってみたくなるのにゃ~。
ちっちゃくなった蒼華ちゃんもかわいいのにゃ(*´∀`)ノ

by K-STYLE (2009-10-15 21:56) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/この絵昨日初めて
見た時は「おお~!」っと言ってたですよ~^^
この文章以外にも二人の会話はすごく楽しそうだ
なぁ~って二人の表情から感じられるです(*'∇')

by セイバー (2009-10-15 23:03) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
すっごい罰ゲームが楽しそうなんでふ~(´∀`)w
やってもらって更に嬉しいというw不思議なバトンww
蒼華がちっちゃくなったらイキナリおしゃべりになた

セイバーさん☆
りるたんの罰ゲームサプライズ♪(*´Д`*)
こういうことできるからりるたんてすごいなぁって思うw
楽しそうだよねぇぇぇ(⊃д⊂)

by ルピナス (2009-10-16 12:14) 

satoru

蒼華ちゃんは、小さくなってもかわいいのです~。
自分もバトンまだやってないので、後で罰ゲームやるですね(笑)


by satoru (2009-10-17 02:17) 

ルピナス

www罰ゲームありがとうございます!!!
前代未聞のバトンですね!(*´Д`*)w
でもでも、こんな趣向も楽しくていいです
まわした方もすっごい楽しみです♪

by ルピナス (2009-10-17 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。