SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

またもジャンヌです~(*´Д`*)w [HP活動]

またまた サイトにオリジナル小説ジャンヌをupしました

今回で20話にまでなってしまいましたが
当初の予定では20話完結だたw あれw

すぐ物語が長くなってしまうのは、私の悪いクセです;

それでも物語はそろそろクライマックスなので
30話で終わらせようと必死ですw

昨日から悪化した体調ですが (;´ρ`) 相変わらずです;;;
食事がとれません(´;ω;`)

でもお腹はすくんですけどね・・・・・ 吐き気がヒドイのと、お腹の調子と、あと発作がキツイです;
今日も何も食べれずに終わるのかにゃ~・・・orz
健康になりたいです!!!!!!





最近、ジャンヌに心が奪われている管理人ですが
もう一つのオリジナル小説「二人の夜想曲」は ちょっぴり休業w
でもでも、プロットはずーーーーーーーっと先まで出来上がっている
あー、早く書きたい

それと、HPのリンクを追加しました!
ソネブロのフレンド HAtAさまのサイトへリンクを貼らせていただきました~(*´Д`*)w
はたはた鍋日記  ですです!!! 結構嬉しかったりw
HAtAさまのイラストはとっても個性があって、ステキなのです!
マンガも面白くて、いつも楽しみにしています


起きていられる時間は、PCつけてブログを周ったり、オンライン小説読んだりしていますが
ゲームはやめてます(^_^;) 結構疲れるんですよね
ドラクエも、もう直ぐクリアなんだけど・・・

ご飯を食べてないからクラクラするんだけど
食べようとすると吐き気がおそってきて、結局倒れる;; あう;
何が悪いかさっぱり分からない
風邪ひいてるわけでもなさそうで(*T^T)
病院もいけなくて 一人でウチでモンモンとしてます;

来週は実家へ帰って通院なので
そのときに別の病院で調べてもらおうと思ってます

あう; 早くご飯が食べたいです(´_`。)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

瀬羅

ルピナス様、こんにちはです。
およよ;
体調がすぐれないのですか・・
ゆっくり休むことも大切です。
無理は禁物なのです。

前記事みるのが遅れてすみません;
僕の絵なんかをUPしてくださって
ありがとうございますっ!!!
僕の絵なんかで励みになれたら光栄です。
擬人化設定☆((キラッ
さっそく描かせていただきますよ♪
お子様のイメージが崩れてしまったらごめんなさい。
でも精一杯描きますのでお楽しみに☆

by 瀬羅 (2009-08-27 13:25) 

HAtA

ども、HAtAです~。
記事にしてもらいまして、これはまた。
照れますねー。お体の方は大丈夫でしょうか?
こちらは元気100倍のア●パンマン並みです(?)
顔の交換が効いたのか?
…冗談はさておき、健康は本当にありがたいものです。
無理なさらずに回復されることを祈ってます。
それでは今後ともごひいきに!!
by HAtA (2009-08-27 15:16) 

K-STYLE

るぴさん、はろーはろー(・ω・)ノシ
って、大丈夫なのですか?ご飯が食べられないのは、とってもつらいにょ~(;o;)
好きな事をするのは気が晴れるし精神的にはいいですけれど、ゆっくり休むのも大事にょ(・o・)ノ
るぴさんが元気ないと、かっぱも悲しいのです(._.)
ジャンヌ、後で見に行ってきますにょ。感想などはホームページの方に書き書きするです(^O^)
ちゃんとお医者さまに診てもらって、元気になってにょ(T-T)ノシ
by K-STYLE (2009-08-27 15:39) 

りるる

なんだって!!!
りるの元気を分けてあげたい…ムダに食欲だけあるよor2
違う意味で病院が呼んでいる気がするΣひぃぃ(><)
なんて冗談な事はねおいといて うん
ムリしちゃだめだよ!!あぁぁあ近かったら
私が病院でもどこでも連れて行くのに なんだかもどかしい(;ω;)
1人お家にいるとか…想像しただけで辛すぎるから
ホントもっと大変なことになるまえに 旦那しゃんに連絡するんたよ!!

ジャンヌお疲れ様です!
もうロイと美麗とレイモールの3人に
はぁはぁ萌える…なにこのドキドキ感るぴちゃん上手すぎるぅぅ!♪♪♪
と思う間に20話だねすごい!
何話になってもいいんだよぅ 自分がいいって思うように書けば
それでいいし そのほうが絶対にいい作品になると思うです!
さてジャンヌたん これからどうなるのかでまた(*ノノ)
ホント楽しみすぎる作品vvv
また体調がよくなったら 続きよろしくね(^-^)
まずは体調が回復するのを待ってます!
by りるる (2009-08-27 17:47) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(='ω')/あうう::体調がすぐれないときは
あまり無理しないでね~...食事は全然食べれないよりは少し
でも食べれれば体力とか付いて良いんだけど...お腹すくのに
食べれないのは辛いよね~(>_<)HPと小説の更新とかも
落ち着いてきてからでも良いし今は少しでも早く回復することを
祈っているですm(._.)mそれと小説も見たよ~♪まだ話数も
あるけどこれからも無理せずに更新していってね^^応援してる
ですよ~(*'∇')ゞお大事にです~m(._.)m
by セイバー (2009-08-27 18:06) 

ルピナス

瀬羅さま☆
いらっしゃいませ~(*´Д`*)w
瀬羅さんのイラストみてニマニマしてるとかwえへw
ウチの子でよかったら描いてやってください
いあいあw 描いていただけるだけで光栄ですにゃ♪
瀬羅さんらしいイラストが出来上がるのを楽しみにしています!!
あぁ~ こんな楽しみいいなぁ~(´∀`)w


HAtAさま☆
お見舞いのお言葉ありがとうございます!
本当に体は資本ですね(^_^;) 年々体力が落ちていくので
気をつけないといけませんね


かっぱちゃん☆
こばわ~~~ん(´∀`)w
ありがとう~~~!うん~(´_`。)ご飯が恋しいのです;
ジャンヌは結構いきおいよく書けているので、かけるときに描いてしまおうとか思ってます
はう(⊃д⊂) かっぱちゃんのためにも元気になりますです!
いつもジャンヌを読んでくれてありがとう!


りるるさま☆
りるたんありがとぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)w
その言葉だけで嬉しいです。元気がでるです><
ホントに家が近かったらいいのにね~~~(⊃д⊂)
そしたら・・・毎日楽しいにゃw
ジャンヌを読んでくれてありがとう!!
いつも私が嬉しくなることばっかり言ってくれて(´ー`)
これからのジャンヌの葛藤をお楽しみに!


セイバーさま☆
こんばんわ~~(*'-')ノ うん~(´Д⊂ありがとうです!
少しでも食べられるといいんだけどねぇ(;´ρ`)
気持ち悪い; 料理番組とか地獄なのですw
HPの更新はマイペースにするねぇ
小説も頑張るです! いつも応援ありがとう!

by ルピナス (2009-08-27 20:51) 

satoru

うわわっ、体調大丈夫ですか。
ごはん食べれないのは辛いですよね><
ゆっくりお休みくださいです。
前記事のリブ擬人化イラスト、見ましたです。
蒼華ちゃん、美人さんでかわいいですね~^^
ではでは、またです。そして体調お大事にです。
by satoru (2009-08-28 02:00) 

ルピナス

satoruさま☆
(´Д⊂あう~食事は必要ですよねぇ;
今は休養を第一に考えてます
(⊃д⊂)ありがとうです! イラストが微妙ですが;
可愛いですw(´∀`)w 楽しいですねリヴってw
by ルピナス (2009-08-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。