SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

頂き物(≧∇≦)b と擬人化設定♪ [リヴリー]

今日は体調不良~~~(´_`。)  ご飯が食べられないぃぃぃ;;;

朝からずっと発作気味; 

リビングで寝たり、絵描いたり、また寝たり・・・

食事は・・・・・・・ムリです(´Д⊂ あう; 

最近、調子良かったのになぁ・・・



それでもテンション上がるイラスト貰ったので、ブログこうしーーーーn \(^-^)/


ではでは クリックどぞ!!!

ババババーーーーーーーン(ノ≧∇≦)ノ

2009y08m24d_214120484.jpg


瀬羅さんに頂きました~~~~♪(*´Д`*)w
いあw マジで嬉し過ぎr 心を貫かれたw
私の描いたレモンちゃんのお返しにこんなにステキなイラストを!!
服とか可愛いデザインだ! 宝物ですにゃ!!!!
瀬羅さん 本当にありがとうーーーーーーーーーー\(^-^)/
眺めてニマニマしよw




 始めたばかりのリヴリーの擬人化設定~ですが・・w

蒼華1.jpg


*色々 バランスおかしいとかスルーでお願いしますw

+++++ 擬人化設定+++++

名前       蒼華 (そうか)
島        ブルーストーン
種類       トビネ
生年月日    2009・8・21 だったかな?w
性別      女の子
見た目年齢  14才
髪の色     キャラメル色
瞳の色     群青色

性格      おとなしめ
         人見知りはしないが、積極的に話さない
         スイーツのこととなると目の色が変わるw

服装      肩を出した楽な服装がスキ パンツスタイルのみ
         お菓子を作るときはパティシエエプロンやカフェエプロンを付ける
         冬は寒いのでポンチョを重ね着

趣味      お菓子作り&食べること
         作る時は、これでもか!というほど大量に作って
         自分で食べずに人に配る



ヽ(;・ー・)ノ こ、こんなもにょか? 

       また細かいことはそのうちにw

イラストは 描くの大変だったw すごい時間かかったよ! 5時間も!!!!! アホだw
ゴミとりで気力を使い果たして orz 
色はテキトーに塗ったww だって疲れたんだもんw

イヤになるほど根を詰めるのは遠慮したかったので(~_~;)
また描きたいな と思えるあたりでストップw
手の先とか、足先とか面倒で省いたとかw なんて適当すぎr orz
でも楽しかったw


また練習して描きます!




nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

HAtA

ども、HAtAです。
今回不手際で本家サイト「はたはた鍋」の
アドレスが変わってしまいました。
新アドレスは

http://hatanabe.web.fc2.com/

です。お手数ですが
リンクの変更よろしくお願いします。
あ、内容は一緒ですので。
by HAtA (2009-08-27 00:30) 

K-STYLE

ぐっも~(´Д`)ノシ
およよ ∑(゜ロ゜)るぴさん、元気ないのです!?だ、大丈夫かにゃ(;o;)?
イラストは、瀬羅しゃんのですにゃ(^-^)かっぱもあっちで見てきたのです。一生懸命さがでてて、ステキなイラストにょ(・ω・)ノ
るぴさんのリヴリーちゃんもステキかわいく描けているですよ(*^^*)
あんまりムリしないでにょ(>_<)
by K-STYLE (2009-08-27 08:56) 

ルピナス

HAtAさま☆
アドレス変更了解しました~(´∀`)w 変更しておきます!
サイト更新頑張って下さい♪
また遊びにいきますのでヨロシクです~


かっぱちゃん
おっはーーー(*'-')w 
あう; (´Д⊂ありがとうですにょ まだイマイチだけど落ち着いてるです
瀬羅さんのイラスト可愛いでしょう~~~~(*´Д`*)w
(⊃д⊂)嬉しい言葉をありがとう!
色々ダメなところばかりなんだけど(;´ρ`)
マイペースで頑張るです~(´ー`)w

by ルピナス (2009-08-27 12:10) 

りるる

擬人化キタコレ!!!!!!!!!
ひゃっほい!まってました♪
もうね脳内でね
「絶対にりおら嬢はお菓子の件で蒼華ちゃんに叱られるんだぜ!」
ってハァハァ妄想してました(*ノノ)
「そんなお菓子ばかりたべちゃだめ!私が作ったの食べなさい」てv
そしてお菓子なら何でも好きなせいか「うん」とかいって
食べるりおら嬢とか…ハァハァなにこの美味しい世界!!
リヴがたまらなく可愛すぎる 萌え死ぬぅぅ!!


by りるる (2009-08-27 17:23) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/擬人化~!!!見れて嬉しかった♪
大人っぽいお姉さんって感じで美人さんだ(≧∇≦)♪設定もこれまた
ステキでボクのフィーナライトとも話が合いそう^^瀬羅さんからの
頂き絵もステキです^^りるるんが書いてるみたいに頭の中でいろいろ
会話させたり話を考えたりするのが楽しみになったです♪
by セイバー (2009-08-27 17:57) 

ルピナス

りるるさま☆
お待ち同様りるたん♪ 擬人化です(*'-')w
うんうん。本当はりおら嬢も一緒に描いたヤツもあったんだけど
あまりに散ったイラストだったから(´_`。)
りおら嬢も練習するです!
りおら嬢のためにスイーツ考えて、一日中お菓子作り。それを覗きに来るりおら嬢w うわぁ可愛すぎr
頑張って練習するぞ!


セイバーさま☆
こばわ~~^^w ありがとう~~~(*'-')w
フィーナちゃんと一緒にお菓子作りとかできそうだよねぇ~w
んで、りおら嬢が味見役とかw うへw楽しい!!!!
マンガはかけないから、短節とかにしてみようかなぁw

by ルピナス (2009-08-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。