SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

翼 ーTSUBASA- プロローグ [翼 -TSUBASA-]

(´∀`) えへw 書いてしまいましたw

ブログで小説を書くのは久しぶりです

でも、思いついてしまって(^_^;) 抑えてようと思ったけど
吐き出さないと、ずーーーーーっと頭の中でストーリーがエンドレスw

とりあえず形にしてみました

殆んど思いつきなので(ーー;) 文章とか構成はイマイチかも

って、ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ 巨大蜘蛛発見!!><;
手の平サイズ!!!!!!!!!
く、来るなぁーーーーーーーーーーーーーー!!!
だ、旦那ーーーーーーーーーー! 何とかしてくれっ((((;゜Д゜)))


す、すみません(;´ρ`) 動揺しましたw
山ん中に家があるので、こういうこが時々(^_^;) 蜘蛛は殺すなと旦那の命令ですので

ぇー。。。。 思いつき小説ですが、宜しければ御一読下さい<(_ _)>





翼 -TSUBASA-  プロローグ




「危ないっっっ!!! 母さんっ!!!」

 私の体は、反射的に母を庇うようにして覆いかぶさっていた。

 その瞬間は、まるで走馬灯のようで。

 母がゆっくりと私を振り返り、驚いた顔を見せて。

 私は、そんな母の顔を見て、ゆっくりと笑顔を返した。

 ――大丈夫だよ。母さん、守ってあげるから・・・・・・

 声にはならなかったと思う。でも、私の思いは母さんには伝わった気がした。

 その後のことは、よく覚えていない。

 でも・・・・・・

 母さんが私の名を叫ぶ声と、弟が必死に助けを求める声は、薄れゆく意識の中でも聞き取ることができた。


 そして――


 それが、私の終りであり・・・・・・始まりだった。




第1話へ


 
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 7

satoru

手のひらサイズの蜘蛛ですか!!それはかなり大きいですね><
自分もそんな蜘蛛みたら動揺しまくりだと思いますです^^;

思いつきで小説書けちゃうなんて、なんだか素敵です^^
自分は全然かけないので・・・^^;

小説、なんだか緊迫感あるシーンですね。
今後の展開が気になります!
ではではです。
by satoru (2009-08-20 01:44) 

K-STYLE

おはようなのにゃ~\(^-^)/
うわお ∑(゜ロ゜)新しい小説にょ!ほにゃ~、るぴさんのバイタリティーには恐れ入るにょ(>_<)ノシ
プロローグとゆう事で、まだどんなお話か、何ジャンルなのかもわからないのですけど、早くも興味津々(・ω・)な感じなのです。雰囲気からすると、ちょっと悲劇的なシーンぽい?続きが読みたいにょ(^O^)ノ
そして・・・手のひらサイズのくも~∑(゜ロ゜)!?そんなの、かっぱの神社にもたまにしかいないのです(>_<)おうちにいたら、ひえぇ~(震)でもでも、殺さないのは偉いのですにゃ(*^^*)
by K-STYLE (2009-08-20 08:06) 

渚紗

ご無沙汰です。新しい小説、物凄く続きが気になってしまいました><
でも、急に書きたくなる話とかよくあるのでその気持ちよく分かります。
なんか緊張です、何があったのでしよう。ドキドキです。

手のひらサイズの蜘蛛ですか…自分も蜘蛛とか苦手です。
殺生しない旦那さんって素敵ですね。自分には無理です。
見た瞬間逃げてますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



by 渚紗 (2009-08-20 18:38) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/あわわ!そんなに大きいクモが::
ボクもクモは苦手...今住んでいるところはそんなに大きなクモは
でないけど前に住んでたところで一回だけるぴさんの所と同じで
手の平くらいの大きなのが出てボクはその時まだ小学2年くらいで
泣いてしまったです(>_<)w今はもし出ても泣かないけどびっくりは
しそうwそしてまた新しい小説を書いたんだね(*'∇')今回はプロローグ
ということで読みました^^ですごい気になる終わり方をΣ(゜д゜)
「え~!どうなったの~!」っと読み終えて思ったです(*'∇')まだ連載中
のがあって大変とは思うですが続きを楽しみにしているです(≧∇≦)♪
by セイバー (2009-08-20 18:50) 

りるる

クモこぇええええええ!!!!
とりあえず ハエトリ蜘蛛は みてもスルーしておくのですが
さすがに大きいのは………or2
この前 脱衣所に大きい蜘蛛いて小娘がヒィヒィいってました
別に襲われないけど 怖いよね^^;

新小説キタコレ!!!
いったいどうなるのかドキドキ展開 きになる!!
確かに頭の中にたまってくるとはきださないと 
気がすまないときあるよね♪
私も日替わりで あっちのハナシ こっちのハナシと
クルグルしています しすぎて何も手についてないor2
by りるる (2009-08-21 11:28) 

ルピナス

satoruさま☆
(;´ρ`)大きかったです; これは男の人でも動揺しますよねぇ
思わず叫んじゃいましたw
ホントに思いつきで(^_^;)すみませんっ
多分、構成とかキャラ設定とかゼンゼンなんで
途中で話しがおかしいことになるかもですw
でも、頑張ります!


かっぱちゃん☆
蜘蛛でかかったです><; 無視できる大きさじゃなかったです;;
小説は(^_^;)あまりにストーリーが頭の中をグルグルするので
はきだしちゃいましたw
でも、出来はあまり良くないかもですね。練り過程がないのでw
珍しく現代ものにチャレンジです(*'-')w
ブログ用なので更新はマメにしたいと思います


渚紗さま☆
ご無沙汰してます~(*'-')ノシ 訪問ありがとうです!!
あまりに思いつきすぎて自分でも載せていいのか不安になってますw
今更ながらにw 
殺生するなといわれているのでスプレーが使えなくて
一人の時にめっちゃ困ります;
デカイ蜘蛛は恐ろしいです(;´ρ`)


セイバーさま☆
((((;゜Д゜)))こわすぎだお;
子供は泣いちゃってもおかしくないですお~><;
マジでムリ!!
(゜ー゜;)抑えられなくて書いてしまいましたw 
ブログ用だから短くても定期的にupできるといいなぁっておもってる♪
頑張るお~~~^^w


りるるさま☆
ありえない大きさだったお! マジ手の平に乗るサイズだたorz:
見た目がもうだめ><;
そうなのら~(*´Д`*) 頭の中をグルグルしてw
そうそう結局何も進まなかったりするよ~~w
だからとりあえず手をだしてみたw キケンな選択ww
でも頑張ってみるお(*'-')w

by ルピナス (2009-08-21 13:35) 

TSO

ご無沙汰です。ネットしてる暇なかったので、携帯端末に入れて移動中のお供にしてました。各話ごとに読んだ後頭に残ってた字を書き残しておいたので、これからバーストWriteしてきます。(^^;
コメントの日付は同じ日(あ、もう日またぐか)になりますが、読んだのはだいたい別の日ですよ。でわでわ。
by TSO (2010-04-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。